込1000円以下。激安SHOP★
最新 最初 🆕
#61 [みす☆]
帯に巻くひも?

猫ちゃんで
可愛いです

帯と合わせると
こんな感じです。

込み800円

帯に巻くひも? [jpg/98KB]
⏰:13/05/30 11:09 📱:SH05D 🆔:/LayPfsU


#62 [みす☆]
髪飾り

和風で可愛いです

これは結局1回も
つけませんでした。
未開封です。

込み800円

髪飾り [jpg/91KB]
⏰:13/05/30 11:11 📱:SH05D 🆔:/LayPfsU


#63 [みす☆]
☆ピンキー&ダイアン
お財布

使用感あるため
込み1,000円

カードたくさん入ります

ピンダイお財布 [jpg/101KB]
⏰:13/05/30 11:13 📱:SH05D 🆔:/LayPfsU


#64 [みす☆]
☆ピンキー&ダイアン

黒のショルダーバッグ

肩にかけるヒモ
取り外しできます

込み3000円

傷などなく綺麗です

ピンダイ♪黒のショルダーバッグ [jpg/108KB]
⏰:13/05/30 11:15 📱:SH05D 🆔:/LayPfsU


#65 [なっちゆん]
はじめまして(^^)
>>49あまり使用感がなかったら
購入したいです♪♪

⏰:13/05/30 11:19 📱:IS12S 🆔:T4l7nSg2


#66 [み、]
>>52 着画可能ですか?
またLだとウエスト何cmですか?( ;´Д`)

⏰:13/05/30 11:27 📱:iPhone 🆔:xn2jC6jo


#67 [みす☆]
>>65
はじめまして
ありがとうございます

何回か着ただけなので
目だった汚れ等はありませんが少し毛玉がついています

⏰:13/05/30 11:49 📱:SH05D 🆔:/LayPfsU


#68 [mina.。*]
>>21
購入したいです

⏰:13/05/30 11:57 📱:F04C 🆔:hOf7Sb/A


#69 [みす☆]
>>66
はじめまして
ありがとうございます
着画です。

Lと記載されているだけなんですが
私はウエスト67を
はいていましたので
そのくらいなら
大丈夫かと。
腰のところがゴムに
なっています。

着画です。 [jpg/92KB]
⏰:13/05/30 11:59 📱:SH05D 🆔:/LayPfsU


#70 [みす☆]
>>68

はじめまして
ありがとうございます

今ケースの中あけたら
カセット入ってなくて
姪っ子がもっていってしまったらしくて。
大変申し訳ありません。私の確認ミスです

⏰:13/05/30 12:02 📱:SH05D 🆔:/LayPfsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194