込1000円以下。激安SHOP★
最新 最初 🆕
#69 [みす☆]
>>66
はじめまして
ありがとうございます
着画です。

Lと記載されているだけなんですが
私はウエスト67を
はいていましたので
そのくらいなら
大丈夫かと。
腰のところがゴムに
なっています。

着画です。 [jpg/92KB]
⏰:13/05/30 11:59 📱:SH05D 🆔:/LayPfsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194