[売]リズリサ、ボトム、ワンピ等売ります☆[売]
最新 最初 全 
#1 [チェリたん]
少数ですが、タンス整理した為売ります!
リズリサは卒業の為…( *`ω´)
表示価格は込み価格です。
必読>>2
:13/05/24 20:24
:iPhone
:TXeHgCGE
#2 [チェリたん]
*発送は基本、定型外、レターパックです。
仕事の都合上、水曜、木曜に発送いたします。
*交換はしていません!
*着画は出来る限り撮ります( ´ ▽ ` )
ただ仕事が忙しい為遅れる場合が多々あると思いますが…。
:13/05/24 20:31
:iPhone
:TXeHgCGE
#3 [チェリたん]
*リズリサ*
花柄わんぴ
サイズ0
状態○
一目惚れで買いました!
とても可愛いです( ^ω^ )
込み\1700
>>4 着画
jpg 861KB
:13/05/25 18:15
:iPhone
:dcUWIhrM
#4 [チェリたん]
jpg 22KB
:13/05/25 18:16
:iPhone
:dcUWIhrM
#5 [チェリたん]
*リズリサ*
花柄ミニわんぴ
サイズ0
状態○
後ろがバッテンになってて可愛いです(*^^*)
>>6 着画
jpg 847KB
:13/05/25 18:21
:iPhone
:dcUWIhrM
#6 [チェリたん]
jpg 20KB
:13/05/25 18:22
:iPhone
:dcUWIhrM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194