[売]リズリサ、ボトム、ワンピ等売ります☆[売]
最新 最初 全 
#50 [チェリたん]
>>49 イケイケ匿名様
お待たせしました(>_<)
寸法測るのは素人なので誤差はご了承下さい汗
平置きでオフショルにしない場合は79cmでした(^ ^)
ウエスト部分にゴム入っているので着るとそんな長くなく、上品な長さだと思います( ^ω^ )
:13/06/06 17:01
:iPhone
:FFAboxxg
#51 [チェリたん]
あげます!
:13/06/06 23:12
:iPhone
:FFAboxxg
#52 [チェリたん]
:13/06/07 15:40
:iPhone
:Wfzkh0xM
#53 [チェリたん]
:13/06/07 16:38
:iPhone
:Wfzkh0xM
#54 [チェリたん]
あげます
:13/06/09 17:44
:iPhone
:EnJxuaxs
#55 [チェリたん]
あげます(>_<)
:13/06/15 18:33
:iPhone
:dU/6tUKU
#56 [りぃ]
>>16>>20>>23購入したいのですが、
20.23のサイズ教えて下さい!!
それとまとめ買いの値引きなど
していますか?(^o^)
:13/06/17 03:14
:iPhone
:bkqSff62
#57 [ゆい]
初めまして♪おはようございます。。(〃_ _)σ‖18番のリズリサのスカート気になりました(*´∀`)込み1000に値下げ出来ますでしょうか?
:13/06/18 06:16
:LGL21
:S4WwOtS.
#58 [チェリたん]
>>56 りぃ様
遅くなってしまってすみません(*_*)
23は売り切れました(>_<)
ボレロはサイズ0と記載していたのでフリーサイズだと思います(^ ^)
まとめ買い値引きしてます☆
:13/06/18 18:02
:iPhone
:9ZL2/UkA
#59 [チェリたん]
>>58ゆい様
設定価格で精一杯なのですみません(*_*)
まとめ買いなら値引きいたします!
:13/06/18 18:03
:iPhone
:9ZL2/UkA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194