[売]リズリサ、ボトム、ワンピ等売ります☆[売]
最新 最初 全 
#58 [チェリたん]
>>56 りぃ様
遅くなってしまってすみません(*_*)
23は売り切れました(>_<)
ボレロはサイズ0と記載していたのでフリーサイズだと思います(^ ^)
まとめ買い値引きしてます☆
:13/06/18 18:02
:iPhone
:9ZL2/UkA
#59 [チェリたん]
>>58ゆい様
設定価格で精一杯なのですみません(*_*)
まとめ買いなら値引きいたします!
:13/06/18 18:03
:iPhone
:9ZL2/UkA
#60 [イケイケ匿名]
:13/06/19 17:40
:P-06D
:A50wP/iA
#61 [イケイケ匿名]
>>33こちらのサイズも教えてください\(^^)/
:13/06/19 17:42
:P-06D
:A50wP/iA
#62 [チェリたん]
:13/06/19 21:59
:iPhone
:ePj6OKMY
#63 [チェリたん]
間違えました(*_*)
>>61 イケイケ匿名様
ボーダーニットまだあります!
:13/06/19 22:00
:iPhone
:ePj6OKMY
#64 [チェリたん]
:13/06/19 22:01
:iPhone
:ePj6OKMY
#65 [チェリたん]
すみませんまた間違えたのですが
>>63です(>_<)
>>61 イケイケ匿名様
ごめんなさい(>_<)
今沖縄旅行してるのでサイズが確認できません(*_*)
21日に帰ってくるので確認次第こちらで返答します(>_<)
:13/06/19 22:06
:iPhone
:ePj6OKMY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194