【求】ベビー用品etc.^^*
最新 最初 🆕
#28 [4mama]
冬用フリース生地?

各1300円込

jpg 57KB
⏰:13/05/27 11:54 📱:SH11C 🆔:I0eGYfmo


#29 [rin]

こちらいかがですか?
先月出産したのでその際に使用した物ですので
全て中古品になりますが、

まとめて込1500円程度を考えております

込1500円 [jpg/258KB]
⏰:13/05/27 12:18 📱:P-01D 🆔:JkS0sUDU


#30 [ねね*]
>>22
>>23
>>24 イケイケ匿名 様*

まだ性別はわかっておりません><
おくるみはできればホワイトを探しておりますので、保留にさせてくださいませ*

⏰:13/05/27 13:28 📱:IS05 🆔:yyQmeo9.


#31 [ねね*]
>>25 まーたん 様*

産褥ショーツは全開タイプでしょうか?^^
性別はまだわかっておりません><
肌着は美品の短肌着(白)を探しております刀

⏰:13/05/27 13:30 📱:IS05 🆔:yyQmeo9.


#32 [ねね*]
>>26
>>27
>>28 4 mama 様*

リボン柄?のパジャマの着丈は何pでしょうか?^^

⏰:13/05/27 13:38 📱:IS05 🆔:yyQmeo9.


#33 [ねね*]
>>29 rin 様*

ご出産おめでとうございます^^*
個々の画像や詳細を教えていただけると幸いです*

⏰:13/05/27 13:45 📱:IS05 🆔:yyQmeo9.


#34 [4mama]
お返事ありがとうございます(^o^ゞ

私が身長152aですが、おしりの下くらいになります(^人^)

⏰:13/05/27 14:21 📱:SH11C 🆔:I0eGYfmo


#35 [rin]

ひとつずつ載せるのは大変なので
よろしければ直接メール下さい★

⏰:13/05/27 14:26 📱:P-01D 🆔:JkS0sUDU


#36 [べびらぶ&◆vwdp0BiuFo]
まとめてお譲りできます( ^^)/
お子さんどちらですか?
よかったらメールください♬

⏰:13/05/27 15:29 📱:F-04E 🆔:QfgK/SWw


#37 [ねね*]
>>34 4 mama 様*

少し丈が長めなので、申し訳ありません><

⏰:13/05/27 16:59 📱:IS05 🆔:yyQmeo9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194