【求】ベビー用品etc.^^*
最新 最初 全 
#37 [ねね*]
>>34 4 mama 様*
少し丈が長めなので、申し訳ありません><
:13/05/27 16:59
:IS05
:yyQmeo9.
#38 [ねね*]
>>36 べびらぶ 様*
性別はまだわかっておりません><
詳細画像をお願いいたします*
:13/05/27 17:04
:IS05
:yyQmeo9.
#39 [4mama]
わかりました(^o^ゞ
ありがとうございましたm(__)m
:13/05/27 17:05
:SH11C
:I0eGYfmo
#40 [ねね*]
【追加】
*授乳ケープ
*授乳クッション(抱きまくらタイプ)
:13/05/27 17:07
:IS05
:yyQmeo9.
#41 [ねね*]
:13/05/28 06:41
:IS05
:cwwBJzq2
#42 [まーたん]
全開タイプだと思います★
いままだチビが寝てるので
起きたらUPします(^-^;
探し物にはないんですが
こちらはどうですか?(;_;)
jpg 294KB
:13/05/28 08:55
:SO-01C
:a9OEa6dY
#43 [ねね*]
>>42 まーたん 様*
育児ご苦労さまです^^
よろしくお願いいたします*
淡い色のものを探しておりますので、申し訳ありません><
:13/05/28 09:15
:IS05
:cwwBJzq2
#44 [ちびまま]
授乳ブラになります!
袋から出してしまってますが新品未使用になります☆
買ったのですが結局使わないで卒乳してしまったので(^-^)
サイズはMになります☆
込600円希望です☆ [jpg/49KB]
:13/05/28 09:30
:F-05D
:/08qF9mI
#45 [イケイケ匿名]
おくるみ→白、汚れ無し
授乳ケープ→ピンク、汚れ無し
夏用パジャマ→M、ベージュと黒、汚れ無し、ワンピース型、ズボン付き
短肌着→白、三枚、汚れ無し
短肌着のみ仕舞っていて、子どもが起き次第画像貼ります(^^)
個人的な意見ですが、産後入院中はワンピースタイプの方が楽ですよ〜♪
全て購入してくださるなら送料込¥1000でどうでしょうか(*^^*)
単品の場合でしたら指定してください♪
@ [jpg/160KB]
:13/05/28 09:57
:SO-02E
:9OwzTEME
#46 [イケイケ匿名]
A [jpg/179KB]
:13/05/28 09:58
:SO-02E
:9OwzTEME
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194