【求】ベビー用品etc.^^*
最新 最初 全 
#62 [イケイケ匿名]
>>59マジックテープタイプになっています。なので付け外しは簡単ですよ〜♪
:13/05/28 20:44
:SO-02E
:9OwzTEME
#63 [ねね*]
>>62 イケイケ匿名 様*
お返事ありがとうございます刀
パジャマの着丈は何pでしょうか?^^
:13/05/28 21:02
:IS05
:cwwBJzq2
#64 [kuroneko]
送料もあるので
希望額は込み480円です(´・ω・`)
:13/05/28 23:06
:au/SH37
:l4Htg.jw
#65 [ねね*]
>>64 kuroneko 様*
予算オーバーになってしまうため、申し訳ありません><
:13/05/28 23:25
:IS05
:cwwBJzq2
#66 [ねね*]
【追加】
*授乳ケープ
*授乳クッション(抱きまくらタイプ)
*おむつ替えシート
:13/05/29 07:24
:IS05
:hgASZ4M2
#67 [イケイケ匿名]
おむつ変えシート美品で四枚程ありました*
ご予算おいくらでしたか?
:13/05/29 07:34
:F02B
:x7u173b.
#68 [イケイケ匿名]
>>63パジャマ着丈→肩から裾まで90センチありました。
:13/05/29 07:59
:SO-02E
:Rrdhi5v6
#69 [ねね*]
>>67 イケイケ匿名 様*
おむつ替えシートは、込300円を予算としています*
ディズニーデザインなどを探しております^^
:13/05/29 09:03
:IS05
:hgASZ4M2
#70 [ねね*]
>>68 イケイケ匿名 様*
身長が低いので、もう少し丈が短いのを探しておりました><
申し訳ありません><
おくるみと短肌着のみの購入ですと、送料込みおいくらになるでしょうか?*
:13/05/29 09:06
:IS05
:hgASZ4M2
#71 [イケイケ匿名]
>>70送料が390円になりますので、500円でどうですか?
:13/05/29 12:52
:SO-02E
:Rrdhi5v6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194