【求】ベビー用品etc.^^*
最新 最初 全 
#1 [ねね*]
9月に出産予定です刀
お安く譲っていただけるとうれしいです^^
【探してるもの】
*おくるみ
*短肌着50〜70
*授乳ブラorキャミM
*授乳口つきパジャマM
*産褥ショーツ 全開タイプ
派手なデザイン×
希望価格と画像を提示してください^^
:13/05/27 01:39
:IS05
:yyQmeo9.
#2 [na]
産褥ショーツあります(^^)
色はピンク
病院でも使われているものです(^^)
込み580円でご検討お願いします(..)
母乳パッドなどもありますがこちらは探していませんか?
jpg 67KB
:13/05/27 03:24
:SBM101SH
:vzwd3KSI
#3 [na]
裏面です(^^)
jpg 96KB
:13/05/27 03:25
:SBM101SH
:vzwd3KSI
#4 [rrmama]
おくるみあります!
何点か張りますので
気になったら細かいこと
聞いて下さい★
jpg 31KB
:13/05/27 06:11
:SO-01B
:AAhdIaPk
#5 [rrmama]
こちらもおくるみ(^_^)
jpg 62KB
:13/05/27 06:12
:SO-01B
:AAhdIaPk
#6 [rrmama]
jpg 56KB
:13/05/27 06:14
:SO-01B
:AAhdIaPk
#7 [イケイケ匿名]
新生児肌着6着あります(^^)
お安くいたしますのでいかがでしょうか(^^)?
スタイも6枚ありますよ☆


[jpg/43KB]
:13/05/27 06:24
:SH05B
:5dDrFo3I
#8 [ねね*]
>>2>>3 na 様*
産褥ショーツは全開タイプを探していますので、申し訳ありません><
:13/05/27 06:40
:IS05
:yyQmeo9.
#9 [ねね*]
>>4>>5>>6 rrmama 様*
淡い色のおくるみを探していますので、申し訳ありません><
:13/05/27 06:42
:IS05
:yyQmeo9.
#10 [rrmama]
こちらが肌着です♪
jpg 44KB
:13/05/27 06:44
:SO-01B
:AAhdIaPk
#11 [rrmama]
はだぎ
jpg 47KB
:13/05/27 06:45
:SO-01B
:AAhdIaPk
#12 [ねね*]
>>7 イケイケ匿名 様
肌着は、美品の短肌着のみ探しております刀
金額の提示と画像をお願いいたします*
:13/05/27 06:45
:IS05
:yyQmeo9.
#13 [rrmama]
肌着!
jpg 51KB
:13/05/27 06:46
:SO-01B
:AAhdIaPk
#14 [rrmama]
肌!着!
jpg 59KB
:13/05/27 06:47
:SO-01B
:AAhdIaPk
#15 [rrmama]
:13/05/27 06:49
:SO-01B
:AAhdIaPk
#16 [ねね*]
>>10>>11 rrmama 様*
美品の短肌着(白)のみ探しております刀
短肌着(白)は何枚ありますでしょうか?^^
また金額の提示もお願いいたします*
:13/05/27 06:50
:IS05
:yyQmeo9.
#17 [rrmama]
白短3枚
白長3枚
クリーム短2枚
クリーム長1枚
ドット長1枚
ドット短1枚
グレー短1枚
グレー長2枚です。
すべて新品同様
:13/05/27 06:57
:SO-01B
:AAhdIaPk
#18 [イクラちゃん☆]
授乳ブラはワイヤー入りとワイヤーなしのどちらをお探しですか?どちらも新品がありますが(^-^)
:13/05/27 07:49
:F-05D
:u61EpLk6
#19 [ねね*]
>>17 rrmama 様*
スレ拝見させていただきました^^
1着別110円ですと、予算オーバーのため申し訳ありません><
:13/05/27 08:31
:IS05
:yyQmeo9.
#20 [ねね*]
>>18 イクラちゃん☆ 様*
授乳ブラはワイヤーなしのものを探しております刀
:13/05/27 08:34
:IS05
:yyQmeo9.
#21 [rrmama]
19
そぉなんですか(((^_^;)
:13/05/27 09:00
:SO-01B
:AAhdIaPk
#22 [イケイケ匿名]
赤ちゃんは性別どちらですか?
:13/05/27 09:25
:au/SH37
:UzoJwCZ2
#23 [イケイケ匿名]
おくるみあります*
黄色のボーダー柄です!
2回使用しました(・O・)
込800円です。
jpg 465KB
:13/05/27 10:03
:SH10C
:j44JOHMk
#24 [イケイケ匿名]
柄です*
jpg 635KB
:13/05/27 10:04
:SH10C
:j44JOHMk
#25 [まーたん]
産褥ショーツ
二枚あります(^^)d
一枚は新品ですが
一度選択してます(^^)/
肌着も多数あります
女の子ですか男の子ですか?(^^)d
:13/05/27 11:41
:SO-01C
:7svZ2WTg
#26 [4mama]
授乳パジャマあります(^o^ゞ
画像3枚のせますねm(__)m
薄手
1200円込 [jpg/73KB]
:13/05/27 11:50
:SH11C
:I0eGYfmo
#27 [4mama]
薄手

1000円込
jpg 59KB
:13/05/27 11:52
:SH11C
:I0eGYfmo
#28 [4mama]
冬用フリース生地?

各1300円込
jpg 57KB
:13/05/27 11:54
:SH11C
:I0eGYfmo
#29 [rin]
こちらいかがですか?
先月出産したのでその際に使用した物ですので
全て中古品になりますが、
まとめて込1500円程度を考えております
込1500円 [jpg/258KB]
:13/05/27 12:18
:P-01D
:JkS0sUDU
#30 [ねね*]
>>22>>23>>24 イケイケ匿名 様*
まだ性別はわかっておりません><
おくるみはできればホワイトを探しておりますので、保留にさせてくださいませ*
:13/05/27 13:28
:IS05
:yyQmeo9.
#31 [ねね*]
>>25 まーたん 様*
産褥ショーツは全開タイプでしょうか?^^
性別はまだわかっておりません><
肌着は美品の短肌着(白)を探しております刀
:13/05/27 13:30
:IS05
:yyQmeo9.
#32 [ねね*]
:13/05/27 13:38
:IS05
:yyQmeo9.
#33 [ねね*]
>>29 rin 様*
ご出産おめでとうございます^^*
個々の画像や詳細を教えていただけると幸いです*
:13/05/27 13:45
:IS05
:yyQmeo9.
#34 [4mama]
お返事ありがとうございます(^o^ゞ
私が身長152aですが、おしりの下くらいになります(^人^)
:13/05/27 14:21
:SH11C
:I0eGYfmo
#35 [rin]
ひとつずつ載せるのは大変なので
よろしければ直接メール下さい★
:13/05/27 14:26
:P-01D
:JkS0sUDU
#36 [べびらぶ&◆vwdp0BiuFo]
まとめてお譲りできます( ^^)/
お子さんどちらですか?
よかったらメールください♬
:13/05/27 15:29
:F-04E
:QfgK/SWw
#37 [ねね*]
>>34 4 mama 様*
少し丈が長めなので、申し訳ありません><
:13/05/27 16:59
:IS05
:yyQmeo9.
#38 [ねね*]
>>36 べびらぶ 様*
性別はまだわかっておりません><
詳細画像をお願いいたします*
:13/05/27 17:04
:IS05
:yyQmeo9.
#39 [4mama]
わかりました(^o^ゞ
ありがとうございましたm(__)m
:13/05/27 17:05
:SH11C
:I0eGYfmo
#40 [ねね*]
【追加】
*授乳ケープ
*授乳クッション(抱きまくらタイプ)
:13/05/27 17:07
:IS05
:yyQmeo9.
#41 [ねね*]
:13/05/28 06:41
:IS05
:cwwBJzq2
#42 [まーたん]
全開タイプだと思います★
いままだチビが寝てるので
起きたらUPします(^-^;
探し物にはないんですが
こちらはどうですか?(;_;)
jpg 294KB
:13/05/28 08:55
:SO-01C
:a9OEa6dY
#43 [ねね*]
>>42 まーたん 様*
育児ご苦労さまです^^
よろしくお願いいたします*
淡い色のものを探しておりますので、申し訳ありません><
:13/05/28 09:15
:IS05
:cwwBJzq2
#44 [ちびまま]
授乳ブラになります!
袋から出してしまってますが新品未使用になります☆
買ったのですが結局使わないで卒乳してしまったので(^-^)
サイズはMになります☆
込600円希望です☆ [jpg/49KB]
:13/05/28 09:30
:F-05D
:/08qF9mI
#45 [イケイケ匿名]
おくるみ→白、汚れ無し
授乳ケープ→ピンク、汚れ無し
夏用パジャマ→M、ベージュと黒、汚れ無し、ワンピース型、ズボン付き
短肌着→白、三枚、汚れ無し
短肌着のみ仕舞っていて、子どもが起き次第画像貼ります(^^)
個人的な意見ですが、産後入院中はワンピースタイプの方が楽ですよ〜♪
全て購入してくださるなら送料込¥1000でどうでしょうか(*^^*)
単品の場合でしたら指定してください♪
@ [jpg/160KB]
:13/05/28 09:57
:SO-02E
:9OwzTEME
#46 [イケイケ匿名]
A [jpg/179KB]
:13/05/28 09:58
:SO-02E
:9OwzTEME
#47 [イケイケ匿名]
B [jpg/182KB]
:13/05/28 12:08
:SO-02E
:9OwzTEME
#48 [イケイケ匿名]
:13/05/28 12:08
:SO-02E
:9OwzTEME
#49 [ねね*]
>>44 ちびまま 様*
とてもカワイイのですが、込600円ですと予算オーバーになってしまいますので、申し訳ありません><
:13/05/28 13:02
:IS05
:cwwBJzq2
#50 [ちびまま]
おいくらが予算ですか?
:13/05/28 13:09
:F-05D
:/08qF9mI
#51 [ねね*]
>>45>>46>>47>>48 イケイケ匿名 様*
たくさんの画像をありがとうございます!
どちらも美品でしょうか?^^
また授乳ケープの広げた状態を見せていただきたいです*
:13/05/28 13:15
:IS05
:cwwBJzq2
#52 [kuroneko]
おくるみ、授乳キャミあります*
おくるみ..目立ちにくいシミ有。
授乳キャミ...2回程使用 美品*
両方込みで希望額は900円です
おくるみ [jpg/17KB]
:13/05/28 13:34
:au/SH37
:l4Htg.jw
#53 [kuroneko]
授乳キャミ
カラー ブラウン [jpg/33KB]
:13/05/28 13:35
:au/SH37
:l4Htg.jw
#54 [ねね*]
>>50 ちびまま 様*
込300円以下が予算です><
:13/05/28 13:39
:IS05
:cwwBJzq2
#55 [ねね*]
>>52>>53 kuroneko 様*
おくるみは美品を探しておりますので、申し訳ありません><
授乳キャミはストラップがカチッと外れるタイプでしょうか?^^
:13/05/28 13:42
:IS05
:cwwBJzq2
#56 [イケイケ匿名]
>>51どれも使用回数が少ない為かなり美品です。洗濯はしているので新品同様ではありませんが、シミや傷等はありません(^^)
ケープです [jpg/185KB]
:13/05/28 14:06
:SO-02E
:9OwzTEME
#57 [べびらぶ&◆vwdp0BiuFo]
スタイ、洋服などは探してますか?
:13/05/28 15:31
:F-04E
:GmbW0o9M
#58 [kuroneko]
紐はとれませんっ;
胸元のボタンをはずして
授乳するタイプになります(´・ω・`)
[jpg/25KB]
:13/05/28 15:46
:au/SH37
:l4Htg.jw
#59 [ねね*]
>>56 イケイケ匿名 様*
画像ありがとうございます刀
ケープには首にかけるヒモ?はついておりますでしょうか?^^
:13/05/28 19:19
:IS05
:cwwBJzq2
#60 [ねね*]
>>57 べびらぶ 様*
まだ性別がわかっていないため、スタイと洋服はまだ探しておりません><
性別がわかり次第探し始めようと思っております*
:13/05/28 19:22
:IS05
:cwwBJzq2
#61 [ねね*]
>>58 kuroneko 様*
とても授乳しやすそうですね刀
キャミのみですと、希望価格はおいくらでしょうか?^^
:13/05/28 19:27
:IS05
:cwwBJzq2
#62 [イケイケ匿名]
>>59マジックテープタイプになっています。なので付け外しは簡単ですよ〜♪
:13/05/28 20:44
:SO-02E
:9OwzTEME
#63 [ねね*]
>>62 イケイケ匿名 様*
お返事ありがとうございます刀
パジャマの着丈は何pでしょうか?^^
:13/05/28 21:02
:IS05
:cwwBJzq2
#64 [kuroneko]
送料もあるので
希望額は込み480円です(´・ω・`)
:13/05/28 23:06
:au/SH37
:l4Htg.jw
#65 [ねね*]
>>64 kuroneko 様*
予算オーバーになってしまうため、申し訳ありません><
:13/05/28 23:25
:IS05
:cwwBJzq2
#66 [ねね*]
【追加】
*授乳ケープ
*授乳クッション(抱きまくらタイプ)
*おむつ替えシート
:13/05/29 07:24
:IS05
:hgASZ4M2
#67 [イケイケ匿名]
おむつ変えシート美品で四枚程ありました*
ご予算おいくらでしたか?
:13/05/29 07:34
:F02B
:x7u173b.
#68 [イケイケ匿名]
>>63パジャマ着丈→肩から裾まで90センチありました。
:13/05/29 07:59
:SO-02E
:Rrdhi5v6
#69 [ねね*]
>>67 イケイケ匿名 様*
おむつ替えシートは、込300円を予算としています*
ディズニーデザインなどを探しております^^
:13/05/29 09:03
:IS05
:hgASZ4M2
#70 [ねね*]
>>68 イケイケ匿名 様*
身長が低いので、もう少し丈が短いのを探しておりました><
申し訳ありません><
おくるみと短肌着のみの購入ですと、送料込みおいくらになるでしょうか?*
:13/05/29 09:06
:IS05
:hgASZ4M2
#71 [イケイケ匿名]
>>70送料が390円になりますので、500円でどうですか?
:13/05/29 12:52
:SO-02E
:Rrdhi5v6
#72 [ねね*]
>>71 イケイケ匿名 様*
ぜひ購入させてください^^*
:13/05/29 13:04
:IS05
:hgASZ4M2
#73 [イケイケ匿名]
>>72ありがとうございます。アドレスお願いしますm(__)m
:13/05/29 14:13
:SO-02E
:Rrdhi5v6
#74 [ねね*]
>>73 イケイケ匿名 様*
メールお待ちしております^^*
:13/05/29 14:24
:IS05
:hgASZ4M2
#75 [ねね*]
お譲り頂いたものがいくつかありますので、リストを整理させていただきます刀
【探してるもの】
*授乳ケープ
*授乳クッション(抱きまくらタイプ)
*授乳ブラorキャミM
*産褥ショーツ(全開タイプ)M
*おむつ替えシート
引き続きよろしくお願いいたします^^
:13/05/29 19:13
:IS05
:hgASZ4M2
#76 [ねね*]
:13/05/30 07:36
:IS05
:Hi6fPeJw
#77 [ねね*]
:13/05/30 22:08
:IS05
:Hi6fPeJw
#78 [ねね*]
:13/05/31 22:08
:IS05
:K/Rop0jw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194