洋服送料のみで貰って下さい(^^)/
最新 最初 全 
#2 [イケイケ匿名]
気になるのですがワンピースも入りますか(*^_^*)?
まとめてで良いのですが画像がありましたら助かります*゚
:13/05/27 10:04
:F05C
:Mw1nbsSc
#3 [まめ]
>>2さん
ワンピは今のところ
1点しかないです(>_<)
赤ちゃん寝たら写真撮りますので
お昼頃までお待ちいただけますか?
:13/05/27 10:05
:F-08D
:HR6CBN/o
#4 [イケイケ匿名]
>>3様
お待ちしてます^^!!
宜しければメール頂けましたらお返事がスムーズに対応出来ますのでアドレス載せておきます◎
:13/05/27 10:18
:F05C
:Mw1nbsSc
#5 [ぽすん]
こんにちは(^o^)
気になりました!
全体の写メみたいので
私もご連絡お待ちしてます★
:13/05/27 10:26
:F-08D
:7P01AKJo
#6 [mina.。*]
写真見たいので

お待ちしていますm(_ _)m
:13/05/27 10:40
:F04C
:PE53sTr2
#7 [イケイケ匿名]
前お取引した者です(*^^*)画像お願いします♪
:13/05/27 10:42
:F-03D
:jQ2nTWiM
#8 [(^^)]
はじめましてI
ぜひお譲り下さい!
:13/05/27 11:51
:au/CA3J
:UnBs3ldU
#9 [モモジリーヌ]
始めまして(*^^*)
こちらに気になるので写真お願いします♪
:13/05/27 12:09
:iPhone
:CNrpwKxA
#10 [まめ]
最初にもらって頂ける意志のある方との
お取引になりますので順々に
連絡させて頂きますね(^^)
:13/05/27 14:13
:F-08D
:HR6CBN/o
#11 [イケイケ匿名]
ここに画像は貼らないんですか(・・;)))?
:13/05/27 14:33
:SH10C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194