[安]系統いろいろっ!!
最新 最初 全 
#1 [kuroneko]
使用しないもの
たくさん出品していきます*
目標:すべて売り切りっ!!
>>2
:13/05/27 21:11
:au/SH37
:UzoJwCZ2
#2 [kuroneko]
◇振込み
3日以内(ゆうちょ銀行)
◇発送
普通郵便/ゆうぱっく
◇値下げ
常識範囲でお願いします!
SHOPPIESにも出品していますので
すべて早い者勝ちです(人´∀`)!!
トピ削除依頼だしましたっ!
:13/05/27 21:15
:au/SH37
:UzoJwCZ2
#3 [kuroneko]
EMODA
size 2
数回使用 美品*
ハイウエストで、すっごく
かわいいですよっ(人´∀`)
¥2390 [jpg/28KB]
:13/05/27 21:17
:au/SH37
:UzoJwCZ2
#4 [kuroneko]
MURUA
size 2
2回程使用 美品
肩紐紛失しました(´`)
¥2700 [jpg/15KB]
:13/05/27 21:19
:au/SH37
:UzoJwCZ2
#5 [kuroneko]
dazzlin
size S
数回使用 美品*
形も色合いもすっごく
かわいいです(人´∀`)
¥1560 [jpg/32KB]
:13/05/27 21:21
:au/SH37
:UzoJwCZ2
#6 [kuroneko]
LOWRYSFARMセット
衿付きタンク・・・LOWRYSFARM
シフォンカチューシャ・・ ?
キュロット ・・ ?
カチューシャにはストーンがついて
これだけで小物をあわせれば
コーデ完成しますよっ(人´∀`)
¥2490 [jpg/17KB]
:13/05/27 21:25
:au/SH37
:UzoJwCZ2
#7 [kuroneko]
WxC
size F
2回使用 美品*
大人気のチュチュです(人´∀`)
¥1890 [jpg/17KB]
:13/05/27 21:29
:au/SH37
:UzoJwCZ2
#8 [kuroneko]
LOVEJUNKIE
size F
1回使用 美品*
すっごく可愛いですっ
オススメ品っ(人´∀`)
¥1390 [jpg/29KB]
:13/05/27 21:32
:au/SH37
:UzoJwCZ2
#9 [kuroneko]
LOVEJUNKIE
size M
2回程使用 美品*
夏に活躍すると思います(人´∀`)
¥1590 [jpg/22KB]
:13/05/27 21:47
:au/SH37
:UzoJwCZ2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194