色々売ります☆!
最新 最初 全 
#15 [イケイケ匿名]
はじめまして!すみません勝手に画像保存させていただいたのですが(>_<)ロデオのスタンプをつけたお洋服が気になりました!よろしければ広げた写真・柄アップ写真お願いいたします!
jpg 49KB
:13/05/28 17:26
:iPhone
:Gni9t0NU
#16 [イケイケ匿名]
こちらもお願いします(*^^*)
jpg 45KB
:13/05/28 17:27
:iPhone
:Gni9t0NU
#17 [Aさん!]
>>15さん
トップスはまとめて撮りましたがよろしかったでしょうか(´・_・`)?
数枚貼りますので少々お待ちください(^^)
広げた感じです [jpeg/157KB]
:13/05/28 17:38
:iPhone
:.Ap2trHQ
#18 [Aさん!]
柄アップ
jpeg 143KB
:13/05/28 17:39
:iPhone
:.Ap2trHQ
#19 [Aさん!]
パンツは1枚ずつ貼ります>_<
生地はコーデュロイです [jpeg/134KB]
:13/05/28 17:41
:iPhone
:.Ap2trHQ
#20 [Aさん!]
アディダス
生地はジャージです [jpeg/130KB]
:13/05/28 17:43
:iPhone
:.Ap2trHQ
#21 [Aさん!]
最後になります(^^)
jpeg 157KB
:13/05/28 17:43
:iPhone
:.Ap2trHQ
#22 [Aさん!]
>>15さん
トップスはまとめて撮ってしまったので観にくければ言ってください>_<
:13/05/28 17:45
:iPhone
:.Ap2trHQ
#23 [イケイケ匿名]
ありがとうございます!(*^^*)
サイズってSよりですか??Mよりですか??また、トップスが真ん中と右、adidasコラボと白のショーパンでおいくらになりますか??(*^^*)
:13/05/28 18:11
:iPhone
:Gni9t0NU
#24 [Aさん!]
>>23さん
Sよりです(^^)
シャツ2千、タンク1500、アディダス3500、白パンツ2000で9千でいかがでしょうか>_<?まとめ買いしてくださるのでしたら送料込みにいたします。ご検討ください(^^)
:13/05/28 18:34
:iPhone
:.Ap2trHQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194