モバオク代理入札。
最新 最初 🆕
#5 [めい]
>>3さん
入札だけして頂いて出品者様とのやりとりはこちらがやる様でも構いませんし、そちら様が代金振り込み以外の連絡などやりとりして頂くのでも大丈夫です(*´ω`*)

ちなみに落札した商品は、出品者様からこちらに直接発送して頂ける様にしてもらいたいです!

⏰:13/05/30 11:50 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194