109至急売り(((o(*゚▽゚*)o)))
最新 最初 🆕
#27 [ひぴ]
もいっこ(((o(*゚▽゚*)o)))

jpeg 31KB
⏰:13/06/02 19:43 📱:iPhone 🆔:gGkja0Rs


#28 [ひぴ]
あげ!

⏰:13/06/02 20:55 📱:iPhone 🆔:gGkja0Rs


#29 [ひぴ]
あげー

⏰:13/06/02 21:48 📱:iPhone 🆔:gGkja0Rs


#30 [☆..02BOY☆MAM....☆]
たびたびすみません(;_q)
お値下げわしてないですよね?

⏰:13/06/02 21:51 📱:SO-02E 🆔:3rzsc9jU


#31 [ゆーき]
状態はどんな感じですか??

ほしいのでしみとかなければ購入したいです!

⏰:13/06/02 22:08 📱:SH-02E 🆔:GbrdVTAY


#32 [ひぴ]
>>30
すみません送料などかかるので
それ以上は下げれません( ; ; )

⏰:13/06/02 22:13 📱:iPhone 🆔:gGkja0Rs


#33 [ひぴ]
>>31
ほとんどきてないので
状態はいいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ですがシャツワンピは記載の通り
一番上のボタンがないですが、
あけてきたほうがかわいいと思うので
気にならなかったら大丈夫だとおもいます☆

⏰:13/06/02 22:14 📱:iPhone 🆔:gGkja0Rs


#34 [ゆーき]
ほしいのでメールしてもいいですか??(*^^*ゞ

⏰:13/06/02 22:20 📱:SH-02E 🆔:GbrdVTAY


#35 [ひぴ]
>>34
ありがとうございます!
おまちしてます( ^ω^ )

⏰:13/06/02 22:24 📱:iPhone 🆔:gGkja0Rs


#36 [☆..02BOY☆MAM....☆]
失礼なこと言ってすみません(;_q)
わかリました!検討して購入の場合また書き込みします★

⏰:13/06/02 23:10 📱:SO-02E 🆔:3rzsc9jU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194