109至急売り(((o(*゚▽゚*)o)))
最新 最初 全 
#28 [ひぴ]
あげ!
:13/06/02 20:55
:iPhone
:gGkja0Rs
#29 [ひぴ]
あげー
:13/06/02 21:48
:iPhone
:gGkja0Rs
#30 [☆..02BOY☆MAM....☆]
たびたびすみません(;_q)
お値下げわしてないですよね?
:13/06/02 21:51
:SO-02E
:3rzsc9jU
#31 [ゆーき]
状態はどんな感じですか??
ほしいのでしみとかなければ購入したいです!
:13/06/02 22:08
:SH-02E
:GbrdVTAY
#32 [ひぴ]
>>30すみません送料などかかるので
それ以上は下げれません( ; ; )
:13/06/02 22:13
:iPhone
:gGkja0Rs
#33 [ひぴ]
>>31ほとんどきてないので
状態はいいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ですがシャツワンピは記載の通り
一番上のボタンがないですが、
あけてきたほうがかわいいと思うので
気にならなかったら大丈夫だとおもいます☆
:13/06/02 22:14
:iPhone
:gGkja0Rs
#34 [ゆーき]
ほしいのでメールしてもいいですか??(*^^*ゞ
:13/06/02 22:20
:SH-02E
:GbrdVTAY
#35 [ひぴ]
>>34ありがとうございます!
おまちしてます( ^ω^ )
:13/06/02 22:24
:iPhone
:gGkja0Rs
#36 [☆..02BOY☆MAM....☆]
失礼なこと言ってすみません(;_q)
わかリました!検討して購入の場合また書き込みします★
:13/06/02 23:10
:SO-02E
:3rzsc9jU
#37 [ひぴ]
>>36いえとんでもないです( ^ω^ )
よろしくおねがいします!
:13/06/02 23:17
:iPhone
:gGkja0Rs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194