▼ほぼ送料のみ▼
最新 最初 全 
#201 [なっちゆん]
P&D 花柄ぺプラムワンピース
サイズ38
使用感なし
前チャックで可愛いです!
込み2500円
jpg 130KB
:13/06/19 14:24
:IS12S
:KAXP.qGE
#202 [なっちゆん]
WEGO ロゴTシャツ
サイズM
何度か使用してますが、目立つ使用感はなくまだまだ着れます(*^^*)
込み500円
jpg 49KB
:13/06/19 14:26
:IS12S
:KAXP.qGE
#203 [なっちゆん]
半袖マキシ丈ワンピース
サイズL(小さめでMくらいかも)
マタニティ服にと買いましたが小さめだったのか胸あたりお腹あたりきつかったです(>_<)
込み1000円
jpg 66KB
:13/06/19 14:28
:IS12S
:KAXP.qGE
#204 [なっちゆん]
ティンバ風 白ブーツ
サイズL(普段S〜Mの私は大きめに履いてました)
二回くらいしか使用していませんが保存状態悪く、黒い擦れた跡もあります(>_<)
画像でご確認ください!
jpg 79KB
:13/06/19 14:32
:IS12S
:KAXP.qGE
#205 [なっちゆん]
白スパンコールサンダル
未使用ですが保存状態×
底減りはなく全体的にはキレイです!
処分したいので激安で!
込み590円
jpg 106KB
:13/06/19 14:36
:IS12S
:KAXP.qGE
#206 [なっちゆん]
黒オープントゥパンプス
サイズ37(S〜Mかな?)
何度か使用しましたがパット見目立つ傷もなくキレイです!中敷きに多少使用感あります!
jpg 83KB
:13/06/19 14:38
:IS12S
:KAXP.qGE
#207 [なっちゆん]
NEWERA ワークキャップ
刺繍は合わせやすい白です!
似合わなかったので出品いたします(*^^*)
サイズはよくわからなくてシールご覧になってご確認お願いいたします。
女の人でしたらピッタリかと思います! [jpg/73KB]
:13/06/19 14:41
:IS12S
:KAXP.qGE
#208 [なっちゆん]
赤×黒★ロックコーデ
英字ワークキャップ(WEGO)
ボーダーTシャツ(LOWRYSFARM)Mサイズ
変形ベスト(多少使用感あり)Lサイズ
ショーパン(W61)美品
サンダル(新品未使用)Mサイズ
の5点セットです!
サンダルは今季物です!
普段S〜Mなんですが妊婦でヒールが穿けないのもありますが、臨月で足がむくんで履けません(;_;)
シンプルですがワークキャップでお洒落にまとめたコーディネートです★
込み4700円
jpg 67KB
:13/06/19 14:49
:IS12S
:KAXP.qGE
#209 [なっちゆん]
jpg 426KB
:13/06/19 14:50
:IS12S
:KAXP.qGE
#210 [なっちゆん]
jpg 69KB
:13/06/19 14:51
:IS12S
:KAXP.qGE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194