▼ほぼ送料のみ▼
最新 最初 🆕
#204 [なっちゆん]
ティンバ風 白ブーツ

サイズL(普段S〜Mの私は大きめに履いてました)
二回くらいしか使用していませんが保存状態悪く、黒い擦れた跡もあります(>_<)
画像でご確認ください!

jpg 79KB
⏰:13/06/19 14:32 📱:IS12S 🆔:KAXP.qGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194