▼ほぼ送料のみ▼
最新 最初 全 
#21 [なっちゆん]
:13/06/04 10:16
:IS12S
:YaKa3BFM
#22 [なっちゆん]
とりあえずアップしました(^_^)
メールでも大丈夫ですので
質問等お待ちしています♪
:13/06/04 10:21
:IS12S
:YaKa3BFM
#23 [なっちゆん]
あげます!
:13/06/04 12:53
:IS12S
:YaKa3BFM
#24 [なっちゆん]
化粧品セット▼
キャンメイクリキッドブロンザー残量5割
KATEフェイスパウダー残量5割(パフなし)
dodoリップコンシーラー試しに一度使用
コスマジックアイブロウマスカラ残量8割
キャンメイク パウダーアイライナー(焦茶)残量9割
アイシャドー(赤系)韓国のメーカー残量8割
マイクロファイバー残量8回分+100均アイテープが二種類ケースにすこしはいってます。
ビューラー100均
じゅんぽ下まつげ1セット
1dayカラコン1回分+一枚
旅行用コンタクトレンズ保存液2セット
シーラボBBファンデ(試供品)×2
蘭花(試供品)美容クリーム
全部で込み600円
※dodoリップコンシーラー、コスマジックアイブロウマスカラ、キャンメイクパウダーアイライナーの3点のお値段であとはおまけ程度のものと思ってください^_^;
jpg 25KB
:13/06/04 14:18
:IS12S
:YaKa3BFM
#25 [なっちゆん]
:13/06/04 15:23
:IS12S
:YaKa3BFM
#26 [なっちゆん]
あげます(^_^)
:13/06/04 17:26
:IS12S
:YaKa3BFM
#27 [イケイケ匿名]
チュッパチャプス台のみですか?
:13/06/04 17:30
:iPhone
:InQsHkhs
#28 [なっちゆん]
:13/06/04 18:07
:IS12S
:YaKa3BFM
#29 [イケイケ匿名]
:13/06/04 18:33
:N-06C
:qO/Zyd46
#30 [なっちゆん]
>>29只今メールにて売れてしまいました(ToT)
申し訳ありません。
:13/06/04 19:09
:IS12S
:YaKa3BFM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194