▼ほぼ送料のみ▼
最新 最初 🆕
#88 [なっちゆん]
サンダル

Mサイズ、一度使用のみ
すごくヒールが高くて普段ペタンコしか履かない私にはなれませんでした(ToT)
左内側に少し擦れあり。


込み1300円

jpg 356KB
⏰:13/06/10 17:15 📱:IS12S 🆔:eUzwO6s.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194