★今季激安SHOP/09有★
最新 最初 全 
#28 [匿主]
ダメージスキニー
S
美品
込み1200
jpg 53KB
:13/06/07 08:17
:SH08B
:3R7g1FHQ
#29 [あい]
ありがとうございます!
検討いたします!
:13/06/07 08:51
:F-05D
:XrujdWPU
#30 [匿主]
あい様
分かりました(..)
:13/06/07 19:51
:SH08B
:3R7g1FHQ
#31 [匿主]
:13/06/07 19:52
:SH08B
:3R7g1FHQ
#32 [4mama]
こんばんゎ(´ω`)
>>28気になりました!
Sサイズですが、ウエストゎ何センチでしょうか?
:13/06/07 19:54
:SH11C
:cBu5Zi4s
#33 [匿主]
4mama様
33a〜ぐらいになります★
:13/06/07 19:57
:SH08B
:3R7g1FHQ
#34 [4mama]
ありがとうございますm(__)m
購入したいのですが、仕事の都合で11日まで休みがないので、お取り置きゎできますでしょうか?
:13/06/07 20:07
:SH11C
:cBu5Zi4s
#35 [4mama]
すいません(>_<)お取り置き不可でしたね(>_<)
:13/06/07 20:07
:SH11C
:cBu5Zi4s
#36 [匿主]
4mama様
土日挟みますので、11日なら大丈夫ですよ★
ですが値下げが今週までですが大丈夫ですか?!
:13/06/07 20:12
:SH08B
:3R7g1FHQ
#37 [4mama]
ありがとうございます(>_<)☆
値下げなしの、1200円で大丈夫です(´ω`)
11日振り込みですと、到着日ゎいつになりますでしょうか?
:13/06/07 20:16
:SH11C
:cBu5Zi4s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194