DSカセット売ってくださぃ♪
最新 最初 🆕
#1 [まま]
どうぶつの森とマリオ?
探してます!

安く譲ってくださるかた
みえませんか?

⏰:13/06/06 14:03 📱:N-06C 🆔:2.N4RRUo


#2 [まま]
太鼓の達人も探してます!

⏰:13/06/06 14:07 📱:N-06C 🆔:2.N4RRUo


#3 [金魚。]
ケースないですけどいいですか??
どうぶつの森あります☆

⏰:13/06/06 14:45 📱:iPhone 🆔:h3gzPjig


#4 [まま]
金魚さん
構いません!
いくらぐらいを考えられてますか?

⏰:13/06/06 15:21 📱:N-06C 🆔:2.N4RRUo


#5 [金魚。]
使わないのでできるだけ希望金額で☆

⏰:13/06/06 15:42 📱:iPhone 🆔:h3gzPjig


#6 [まま]
うーん、
出来るだけ安くと思ってるんですが
500円とかは、無理ですか?

⏰:13/06/06 15:49 📱:N-06C 🆔:2.N4RRUo


#7 [金魚。]
ちょっと厳しいですね(;_;)
すいません。

⏰:13/06/06 16:17 📱:iPhone 🆔:h3gzPjig


#8 [まま]
おいくらぐらいを
考えられてますか?

⏰:13/06/06 16:22 📱:N-06C 🆔:2.N4RRUo


#9 [まま]
1000円以内
大歓迎です!

⏰:13/06/06 17:29 📱:N-06C 🆔:2.N4RRUo


#10 [まま]
お願いします!

⏰:13/06/06 18:06 📱:N-06C 🆔:2.N4RRUo


#11 [イケイケ匿名]
ヨッシーアイランドは、どうですか?

1200円です

⏰:13/06/06 18:54 📱:iPhone 🆔:ufKTUm1Q


#12 [まま]
小1の娘が遊ぶため、
すみません。

⏰:13/06/06 19:06 📱:N-06C 🆔:2.N4RRUo


#13 [まま]
お願いします!

⏰:13/06/06 20:38 📱:N-06C 🆔:2.N4RRUo


#14 [金魚。]
3DSじゃなくて普通のDSですかね?

⏰:13/06/06 21:24 📱:iPhone 🆔:h3gzPjig


#15 [まま]
はぃ、ふつうのです。

⏰:13/06/06 21:37 📱:N-06C 🆔:2.N4RRUo


#16 [イケイケ匿名]
少1の娘がするのに、そんなに高いお金は出せないという、ことでしょうか

⏰:13/06/06 23:15 📱:iPhone 🆔:ufKTUm1Q


#17 [イケイケ匿名]
一年生の娘には難しいかなと思ったのでは?

⏰:13/06/06 23:30 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#18 [イケイケ匿名]
>>17あなた誰ですか?主さんですか?、

⏰:13/06/07 02:35 📱:iPhone 🆔:Q.qB8h4w


#19 [まま]
あはは、
捉え方ゎ人それぞれですね、ワラ

うちの子にゎ
難しいと思ってお断りしました、
分かりずらくてすみません!

⏰:13/06/07 07:08 📱:N-06C 🆔:kCSWJAP.


#20 [イケイケ匿名]
bbs1.ryne.jp/r.php/style/188120/2
ネチケ気を付けた方がいいですよ。

⏰:13/06/07 08:39 📱:PC 🆔:cZeviC.Q


#21 [イケイケ匿名]
難易度はマリオと同じくらいですよ
ありがとうございました

⏰:13/06/07 08:55 📱:iPhone 🆔:Q.qB8h4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194