見ず知らずの人が着た服を平気で
最新 最初 🆕
#1 [わ]
着れるやつの気がしれない
新品かえば?そんなに金が無いの?
買ったとしてもクリーニング出して着てんだろうな

⏰:13/06/11 15:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [イケイケ匿名]
bbs1.ryne.jp/r.php/style/191484/
またお前か。

⏰:13/06/11 15:58 📱:PC 🆔:T41Z2rgo


#3 [イケイケ匿名]
>>1のことは皆スルーで。こういう奴はスルーされるのが一番嫌だろうから。

⏰:13/06/11 16:24 📱:IS11SH 🆔:kIsACgDs


#4 [イケイケ匿名]
コピー乙

⏰:13/06/11 17:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [イケイケ匿名]
オーダーで書き込めネェ

⏰:13/06/11 17:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [イケイケ匿名]
>>3しゃしゃり出てきたなwそんなに注目されたい???????????

⏰:13/06/11 17:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [イケイケ匿名]
上げ!!!!

⏰:13/06/11 17:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [イケイケ匿名]
ケチって買って生活臭が臭いだのなんだの言いそうな女

⏰:13/06/11 17:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [イケイケ匿名]
粘着してるなぁ(笑)

⏰:13/06/11 17:57 📱:SO-02C 🆔:l80f4Sog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194