見ず知らずの人が着た服を平気で
最新 最初 🆕
#1 [わ]
着れるやつの気がしれない
新品かえば?そんなに金が無いの?
買ったとしてもクリーニング出して着てんだろうな

⏰:13/06/11 15:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [イケイケ匿名]
bbs1.ryne.jp/r.php/style/191484/
またお前か。

⏰:13/06/11 15:58 📱:PC 🆔:T41Z2rgo


#3 [イケイケ匿名]
>>1のことは皆スルーで。こういう奴はスルーされるのが一番嫌だろうから。

⏰:13/06/11 16:24 📱:IS11SH 🆔:kIsACgDs


#4 [イケイケ匿名]
コピー乙

⏰:13/06/11 17:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [イケイケ匿名]
オーダーで書き込めネェ

⏰:13/06/11 17:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [イケイケ匿名]
>>3しゃしゃり出てきたなwそんなに注目されたい???????????

⏰:13/06/11 17:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [イケイケ匿名]
上げ!!!!

⏰:13/06/11 17:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [イケイケ匿名]
ケチって買って生活臭が臭いだのなんだの言いそうな女

⏰:13/06/11 17:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [イケイケ匿名]
粘着してるなぁ(笑)

⏰:13/06/11 17:57 📱:SO-02C 🆔:l80f4Sog


#10 [イケイケ匿名]
なにに粘着してるって?????

⏰:13/06/11 17:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [イケイケ匿名]
つか、なぜにID隠す(笑)

⏰:13/06/11 17:57 📱:SO-02C 🆔:l80f4Sog


#12 [イケイケ匿名]
他の所でもOFFだから消したらまた打たなければならないんだゾ

⏰:13/06/11 17:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [イケイケ匿名]
IDわかったところで何が分かるんだい?
教えて

⏰:13/06/11 17:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [イケイケ匿名]
わかるもなにも逆に、隠してどーすん(笑)

⏰:13/06/11 18:01 📱:SO-02C 🆔:l80f4Sog


#15 [イケイケ匿名]
かくしたいだけ
ただそれだけだ
何故お前にそんなこと言われなきゃならない?

⏰:13/06/11 18:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [イケイケ匿名]
>>14お前いっつもいるのか?たまにスレ建てたらすぐくるよね

⏰:13/06/11 18:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [イケイケ匿名]
なんで隠したいのさ?

⏰:13/06/11 18:05 📱:SO-02C 🆔:l80f4Sog


#18 [イケイケ匿名]
いっつも(笑)
同機種がいるのわからないのか(笑)

⏰:13/06/11 18:06 📱:SO-02C 🆔:l80f4Sog


#19 [イケイケ匿名]
なんとなくだよ
のけてやるよ

⏰:13/06/11 18:07 📱:iPhone 🆔:ESBNjYwQ


#20 [イケイケ匿名]
同機種\(^o^)/

⏰:13/06/11 18:08 📱:SO-02C 🆔:/qi2tHOs


#21 [イケイケ匿名]
分かるけど打ち方といい叩き方といいお前じゃん

⏰:13/06/11 18:08 📱:iPhone 🆔:ESBNjYwQ


#22 [イケイケ匿名]
呼んだ?\(^o^)/

⏰:13/06/11 18:09 📱:SO-02C 🆔:/qi2tHOs


#23 [イケイケ匿名]
打ち方とかならいくらでも変える事できるだろ(笑)

⏰:13/06/11 18:09 📱:SO-02C 🆔:l80f4Sog


#24 [イケイケ匿名]
呼んだ遅かったな

⏰:13/06/11 18:10 📱:iPhone 🆔:ESBNjYwQ


#25 [イケイケ匿名]
違うってゆうならそれはそれでいいと思う
うん

⏰:13/06/11 18:10 📱:iPhone 🆔:ESBNjYwQ


#26 [イケイケ匿名]
どーでもいいけどさ。
早くネタに帰りなよ。

⏰:13/06/11 18:12 📱:SO-02C 🆔:l80f4Sog


#27 [イケイケ匿名]
アザラシ派だ

⏰:13/06/11 18:14 📱:iPhone 🆔:ESBNjYwQ


#28 [イケイケ匿名]
あざらしに戻りー
みんな待ってるどー!

⏰:13/06/11 18:15 📱:SO-02C 🆔:l80f4Sog


#29 [イケイケ匿名]
分かったまたくる!

⏰:13/06/11 18:38 📱:iPhone 🆔:ESBNjYwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194