casual.simple、lowrys..激安★
最新 最初 🆕
#183 [イケイケ匿名]
>>182
有り難う御座います♪すこしゆったりめで着たいのですが、こちらはピッタリとしている感じですか?(>_<)

>>160
こちらもつけると、おいくらになりますか?(^o^)

⏰:13/08/31 07:54 📱:SO-03D 🆔:.U/H41Uk


#184 [ゆ]
>>183

こちらLサイズなので、ゆったり着ていただけます(*^^*)

そちらも付けますと1500円になります◎

⏰:13/08/31 13:32 📱:SO-03D 🆔:7Jwj0ZQc


#185 [ゆ]
最終値下げ

4点2000円に致します◎

⏰:13/09/01 15:20 📱:SO-03D 🆔:CaRiJwfk


#186 [イケイケ匿名]
お返事遅くなってすみません(>_<)

>>62
>>82
>>160
>>161
こちらの4点を購入したいのですが、迷彩タイトスカートの着丈を教えてください(^o^)画像お借りしました(>_<)

jpg 140KB
⏰:13/09/01 17:59 📱:SO-03D 🆔:RqqIgO56


#187 [ゆ]
>>186

測るものがない為わかりかねますが、普段Lサイズをはくのですが、こちらの商品だと割りとぴったり目で丈は膝上10センチ前後になります◎

⏰:13/09/01 23:14 📱:SO-03D 🆔:CaRiJwfk


#188 [イケイケ匿名]
>>187
有り難う御座います!購入したいです♪
時間はいつでも大丈夫ですので、メールください(*^^*)

⏰:13/09/01 23:21 📱:SO-03D 🆔:RqqIgO56


#189 [にたにたれん]
>>108ショーパン2点
>>114

購入したいです(^_^)

⏰:13/09/02 00:01 📱:IS12S 🆔:0tTH2IJ.


#190 []
>>189

ありがとうございます(*^^*)

3点ですと込み1800円になりますが宜しいでしょうか?

宜しければご連絡下さい◎

⏰:13/09/02 00:12 📱:SO-03D 🆔:ehyZxB/c


#191 [ゆ]
迷惑メールが多いので連絡先を変更してしまった為只今お取り引き中の方はお手数おかけしますが、こちらに書き込んでいただけると助かります(>_<)

大変申し訳ありません。

⏰:13/09/03 15:45 📱:SO-03D 🆔:FN2U0K.s


#192 [イケイケ匿名]
>>173です*
連絡先変更されたんですね;
無事届きました\(^o^)/
ありがとうございました*
また機会ありましたら
お願いしますっ(^_^)

⏰:13/09/03 16:57 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194