casual.simple、lowrys..激安★
最新 最初 🆕
#34 [イケイケ匿名]
こんばんは★
>>4
>>5
>>14
上記3点購入したいので>>4を先の購入希望者様が購入されなかったら譲ってください(^^)
ちなみに
>>31の着丈と4点だとおいくらか教えてください♪

⏰:13/06/26 22:44 📱:SH10C 🆔:hh9tLD3A


#35 [イケイケ匿名]
こんばんは!
>>25ですが
遅れてすみません(>_<)
もう売れてしまいましたよね?(;_;)
>>31もほしいのですが
売れてなければ買いたいです☆
よろしくお願いしますm(__)m

⏰:13/06/26 22:53 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#36 [くまっこ]
主様

仕事のため遅くなりました(>_<)
購入したいのですが、連絡先どちらになりますか?(●´ω`●)

⏰:13/06/27 00:08 📱:N-03E 🆔:S1rChlHw


#37 []
>>35

申し訳ございませんが、1日経ってもお返事がなかった為今回は他の方にお譲りさせていただきます。

>>34

5と31と14がまだ在庫ございますが、他の物は売れてしまいました(>_<)

くまっこ様

こちらにご連絡下さい☆ミ

⏰:13/06/27 00:39 📱:SO-03D 🆔:pyhoJHd6


#38 [34]
分かりました!
>>31の着丈教えてください(*´ω`)
これから追加ありますか?

⏰:13/06/27 08:15 📱:SH10C 🆔:9OA0pZqw


#39 []
>>38

159センチで膝上10センチくらいになります☆

今のところ追加予定はありません(>_<)

⏰:13/06/27 08:20 📱:SO-03D 🆔:pyhoJHd6


#40 [34]
>>39
回答ありがとうございます(^O^)
今回はやめておきます(>_<)

⏰:13/06/27 17:00 📱:SH10C 🆔:9OA0pZqw


#41 [ゆ]
>>40

また機会がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)

⏰:13/06/27 17:15 📱:SO-03D 🆔:pyhoJHd6


#42 [ゆ]
お返事は最後までお願い致します

⏰:13/06/27 19:10 📱:SO-03D 🆔:pyhoJHd6


#43 [くまっこ]
只今連絡させて頂きました(*^^*)
ご確認よろしくお願いします(●´ω`●)

⏰:13/06/27 20:54 📱:N-03E 🆔:S1rChlHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194