casual.simple、lowrys..激安★
最新 最初 🆕
#706 [ゆ]
◇在庫◇ >>566-567
>>611
>>633
>>650
>>652
>>654
>>697-699
>>701-705

5点込み2000円になります★

>>668
>>671
>>673
>>696

3点込み3000円になります**

こちらの在庫で全てになります(^_^) なくなり次第トピ消去させて頂きます!

又、たいした物ではないのですがお取引いただ いた方にお気持ち程度ですがおまけをつけさせ ていただきたいと思います★★

最後まで宜しくお願い致します◇

⏰:14/05/22 17:24 📱:SO-03D 🆔:nZct5IjI


#707 [イケイケ匿名]
>>654
>>701
>>703
お世話になっている埼玉の者です(^^)
こちらの3点ですと込みおいくらになりますか?

⏰:14/05/22 19:50 📱:SO-04E 🆔:R6JfVbkc


#708 [イケイケ匿名]
>>698
こちらも気になっているのですが、普段S〜Mですと大きいでしょうか?(;_;)

⏰:14/05/22 19:51 📱:SO-04E 🆔:R6JfVbkc


#709 [ゆ]
>>707

御無沙汰しております(*^^*)

そちら3点ですと込み1500円になります**

タイトスカートは普段M〜Lsizeでしたら大丈夫かと思いますが、Ssizeからですと少し大きいかもしれないです><

⏰:14/05/22 20:14 📱:SO-03D 🆔:nZct5IjI


#710 [イケイケ匿名]
ありがとうございます(^^)
わかりました◎3点購入希望なのですがボーダートップスとブラウスはゆるっと着るタイプですか??

⏰:14/05/22 22:00 📱:SO-04E 🆔:R6JfVbkc


#711 [ゆ]
>>710

ブラウスはわりとピタッとした感じでしたが、ボーダープリントTシャツはオフショルタイプなので少しゆったりしてます^^

⏰:14/05/22 23:26 📱:SO-03D 🆔:nZct5IjI


#712 [ゆ]
◇在庫◇
>>566-567
>>611
>>633
>>650
>>652
>>654
>>697-699
>>701-705

5点込み2000円になります★

>>668
>>671
>>673
>>696

3点込み3000円になります**

こちらの在庫で全てになります(^_^)
なくなり 次第トピ消去させて頂きます!

又、たいした物ではないのですがお取引いただ いた方にお気持ち程度ですがおまけをつけさせ ていただきたいと思います★★

最後まで宜しくお願い致します◇

⏰:14/05/23 11:19 📱:SO-03D 🆔:qm9YWLIc


#713 [イケイケ匿名]
ありがとうございます(^^)
最後に2つの着丈教えて下さい♪

⏰:14/05/23 13:53 📱:SO-04E 🆔:rQC0x1uc


#714 [ゆ]
>>713

ブラウスの着丈は約46センチ、Tシャツの着丈は46,5センチになります◎

⏰:14/05/23 14:27 📱:SO-03D 🆔:qm9YWLIc


#715 [イケイケ匿名]
少し短めなんですね(^^)短めでしたらボーダートップスと靴の2点購入させて下さい♪

⏰:14/05/23 14:34 📱:SO-04E 🆔:rQC0x1uc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194