casual.simple、lowrys..激安★
最新 最初 🆕
#583 [ゆ]
▽在庫

>>510
>>531
>>558-560
>>566-567
>>568-569
>>575-577

3点で込み2500円に致します(^_^)

おまけも付けさせていただきます☆

⏰:14/03/31 18:19 📱:SO-03D 🆔:LR/E0ytU


#584 [イケイケ匿名]
>>582
分かりました!
厚底スニーカーも気になっているのですが、前の方が質問中なので、書き込みした三点をお取り置きにして頂くことは出来ますか?

⏰:14/03/31 18:51 📱:SH07B 🆔:T6Vr20cM


#585 [イケイケ匿名]
>>580
丁寧にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
タイトスカート購入します!
あと、厚底スニーカーなんですがMだと
あたし履けるか微妙なので主さんの足何センチか
教えていただけたらうれしいです( ´•ω•` )

⏰:14/03/31 21:20 📱:SO-01E 🆔:secToCoI


#586 [ゆ]
>>584

かしこまりました!

3点お取り置きさせていただきますね^^

>>585

ありがとうございます^^

普段23,5〜24センチになります!!
厚底スニーカーは大きめのMになります(*^^*)

⏰:14/03/31 22:27 📱:SO-03D 🆔:LR/E0ytU


#587 [イケイケ匿名]
>>586
足の大きさ同じくらいだ\(´∀`)ノ
なら履けると思うのでタイトスカート含め
3点購入します♡

⏰:14/04/01 05:21 📱:SO-01E 🆔:ZLWkbMDc


#588 []
>>587

ありがとうございます^^
では、こちらにご連絡お願い致します♪

>>584

大変申し訳ございません、スニーカーが売り切れてしまった為3点で宜しいでしょうか><?

⏰:14/04/01 09:12 📱:SO-03D 🆔:8ll7E4mo


#589 [ゆ]
▽在庫

>>510
>>531
>>558
>>566
>>576

3点で込み2500円に致します(^_^)

おまけも付けさせていただきます☆

⏰:14/04/01 11:10 📱:SO-03D 🆔:8ll7E4mo


#590 [ゆ]
お返事は最後まで宜しくお願い致します。

⏰:14/04/02 08:12 📱:SO-03D 🆔:K4iUqjN6


#591 [イケイケ匿名]
>>588
急遽お金が必要になってしまったので、すみませんが取り置きをキャンセルさせて頂きたいです。
せっかく融通を利かせてもらったのに、本当に申し訳ありません。

⏰:14/04/02 13:26 📱:SH07B 🆔:Ee8RbcFQ


#592 [ゆ]
>>591

かしこまりました。またお願い致します!

⏰:14/04/02 15:05 📱:SO-03D 🆔:K4iUqjN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194