M〜大きいサイズ☆多ジャンル売り(^○^)!
最新 最初 全 
#13 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>5写メに写ってる花柄はLなので大きいサイズの福袋には入らないですが、Lでも大丈夫でしたら入れますよ(*´ω`*)
:13/06/21 20:25
:KYL21
:ert/Ezfk
#14 [2Baby☆mama( ´∀`)]
:13/06/21 20:27
:KYL21
:ert/Ezfk
#15 [イケイケ匿名]
>>8こちらは数字でいうと24.5くらいですか?
購入考えてます。
:13/06/21 21:48
:P-06D
:q6FL2VYI
#16 [2Baby☆mama( ´∀`)]
:13/06/21 22:54
:KYL21
:ert/Ezfk
#17 [イケイケ匿名]
>>13様
ありがとうございます!
花柄2点入れて欲しいのですが可能ですか?
15点でしたら込みおいくらですか?
良ければメール下さい!
:13/06/21 23:29
:iPhone
:65Q2UUUw
#18 [2Baby☆mama( ´∀`)]
:13/06/21 23:43
:KYL21
:ert/Ezfk
#19 [2Baby☆mama( ´∀`)]
:13/06/21 23:44
:KYL21
:ert/Ezfk
#20 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>17 様
昨日までは普通にやりとり出来てたのですが、今朝メール送るとエラーで返ってきました(;o;)
一度ご連絡くださいm(__)m
:13/06/22 09:22
:KYL21
:3P4djryk
#21 [イケイケ匿名]
:13/06/22 09:44
:iPhone
:qDgNdLmo
#22 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>21届きました\(^^)/
ありがとうございます(^○^)♪
:13/06/22 10:40
:KYL21
:3P4djryk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194