M〜大きいサイズ☆多ジャンル売り(^○^)!
最新 最初 🆕
#101 [ちびーずらぶ//////]
どうですか?(^з^)-☆

⏰:13/06/26 05:04 📱:KYL21 🆔:6FnfKobc


#102 [イケイケ匿名]
20点購入した者です。
先程受け取りました。
ageha系をお願いしたのですが、全く着ないエスニック系やカジュアル系が多数入っていました。福袋だから仕方ないと思っていますが。
対応はとてもスムーズでした!

ありがとうございました。

⏰:13/06/26 16:19 📱:iPhone 🆔:zdzAvhpo


#103 [イケイケ匿名]
メール返信がないのでこちらに書かせてもらいます。

必ず入れます、と言って頂いてたヒラミニが入っていません。そちらをかなり楽しみにしていただけに残念です。

⏰:13/06/26 16:29 📱:iPhone 🆔:zdzAvhpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194