M〜大きいサイズ☆多ジャンル売り(^○^)!
最新 最初 全 
#102 [イケイケ匿名]
20点購入した者です。
先程受け取りました。
ageha系をお願いしたのですが、全く着ないエスニック系やカジュアル系が多数入っていました。福袋だから仕方ないと思っていますが。
対応はとてもスムーズでした!
ありがとうございました。
:13/06/26 16:19
:iPhone
:zdzAvhpo
#103 [イケイケ匿名]
メール返信がないのでこちらに書かせてもらいます。
必ず入れます、と言って頂いてたヒラミニが入っていません。そちらをかなり楽しみにしていただけに残念です。
:13/06/26 16:29
:iPhone
:zdzAvhpo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194