激安☆新品未使用ばかり、服箱!3500円!
最新 最初 全 
#1 [イケイケ匿名]
靴、鞄、洋服
たくさん詰めます∵ダサボロはありません!!安くしているため写真はご遠慮ください::
以前こちらで服箱を売りましたがすごく喜ばれました( ノД`)
系統は、BLENDA、nuts系です
サイズはмからLL フリーサイズ
SPIGAの花柄マキシ丈ワンピースもいれます。今季流行りの、花柄ももちろんあります。
ダラダラ取引NG
振り込み先 郵貯
送料は別です(^^)箱詰めで送るので
ゆうパック着払い
:13/06/25 22:01
:L-07C
:QQrKg.yE
#2 [イケイケ匿名]
あげ!
:13/06/25 22:29
:L-07C
:QQrKg.yE
#3 [イケイケ匿名]
送料込みですか?
メールください
:13/06/26 00:12
:SOL22
:☆☆☆
#4 [イケイケ匿名]
ごめんなさい
送料込みで、いくらですか?
:13/06/26 00:14
:SOL22
:☆☆☆
#5 [(^^)]
気になります(*^^*)★
よかったらメール下さい(∵)☆
:13/06/26 00:38
:ISW13F
:DTwXjvwg
#6 [イケイケ匿名]
送料は別です∵♪ほんとにいい物ばかりあるのでお得です!
:13/06/26 12:01
:L-07C
:OsBdql.2
#7 [イケイケ匿名]
>>4さん
かなり安くしているため送料は別なんですよ(泣)すみません:
:13/06/26 12:04
:L-07C
:OsBdql.2
#8 [イケイケ匿名]
:13/06/26 12:06
:L-07C
:OsBdql.2
#9 [na]
何点くらい入りますか?
:13/06/26 12:08
:SBM101SH
:bhSIVyiY
#10 [イケイケ匿名]
10以上はもちろん、新品GALSTARのヒールなどもいれます∵☆
一点のみです♪
買ってくださった方にまんべんなく差し上げたいと思います☆
:13/06/26 12:10
:L-07C
:OsBdql.2
#11 [イケイケ匿名]
+1000円でGUCCIのPARTYバックも入れます∵♪
:13/06/26 12:12
:L-07C
:OsBdql.2
#12 [na]
ビールのサイズはいくつですか?
:13/06/26 12:17
:SBM101SH
:bhSIVyiY
#13 [イケイケ匿名]
LLですが
24.5です(^^)
箱付きで入れます∵
:13/06/26 12:18
:L-07C
:OsBdql.2
#14 [na]
長野県なんですがだいたいいくら程送料かかるかわかりますか?
:13/06/26 12:21
:SBM101SH
:bhSIVyiY
#15 [イケイケ匿名]
>>14さん
前取引した方が北海道で1200円くらいでしたので、1000円ほどかと思いますよ☆
:13/06/26 12:23
:L-07C
:OsBdql.2
#16 [イケイケ匿名]
本日振込で3000円にします\(^o^)/
:13/06/26 12:26
:L-07C
:OsBdql.2
#17 [na]
買いたいです(^^)
:13/06/26 12:27
:SBM101SH
:bhSIVyiY
#18 [anyon@gwne.jp]
naさん
ありがとうございます(^^)
こちらにメールください★
:13/06/26 12:28
:L-07C
:OsBdql.2
#19 [イケイケ匿名]
すみません(^^)こちらです!
:13/06/26 12:29
:L-07C
:OsBdql.2
#20 [na]
メールしました(^^)
:13/06/26 12:33
:SBM101SH
:bhSIVyiY
#21 [イケイケ匿名]
売れました(^^)ありがとうございますm(__)m
:13/06/26 12:50
:L-07C
:OsBdql.2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194