激安☆新品未使用ばかり、服箱!3500円!
最新 最初 🆕
#12 [na]
ビールのサイズはいくつですか?

⏰:13/06/26 12:17 📱:SBM101SH 🆔:bhSIVyiY


#13 [イケイケ匿名]
LLですが
24.5です(^^)
箱付きで入れます∵

⏰:13/06/26 12:18 📱:L-07C 🆔:OsBdql.2


#14 [na]
長野県なんですがだいたいいくら程送料かかるかわかりますか?

⏰:13/06/26 12:21 📱:SBM101SH 🆔:bhSIVyiY


#15 [イケイケ匿名]
>>14さん

前取引した方が北海道で1200円くらいでしたので、1000円ほどかと思いますよ☆

⏰:13/06/26 12:23 📱:L-07C 🆔:OsBdql.2


#16 [イケイケ匿名]
本日振込で3000円にします\(^o^)/

⏰:13/06/26 12:26 📱:L-07C 🆔:OsBdql.2


#17 [na]
買いたいです(^^)

⏰:13/06/26 12:27 📱:SBM101SH 🆔:bhSIVyiY


#18 [anyon@gwne.jp]
naさん
ありがとうございます(^^)
こちらにメールください★

⏰:13/06/26 12:28 📱:L-07C 🆔:OsBdql.2


#19 [イケイケ匿名]
すみません(^^)こちらです!

⏰:13/06/26 12:29 📱:L-07C 🆔:OsBdql.2


#20 [na]
メールしました(^^)

⏰:13/06/26 12:33 📱:SBM101SH 🆔:bhSIVyiY


#21 [イケイケ匿名]
売れました(^^)ありがとうございますm(__)m

⏰:13/06/26 12:50 📱:L-07C 🆔:OsBdql.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194