激安☆新品未使用ばかり、服箱!3500円!
最新 最初 🆕
#6 [イケイケ匿名]
送料は別です∵♪ほんとにいい物ばかりあるのでお得です!

⏰:13/06/26 12:01 📱:L-07C 🆔:OsBdql.2


#7 [イケイケ匿名]
>>4さん
かなり安くしているため送料は別なんですよ(泣)すみません:

⏰:13/06/26 12:04 📱:L-07C 🆔:OsBdql.2


#8 [イケイケ匿名]
>>6さん

只今メール致しました∵☆

⏰:13/06/26 12:06 📱:L-07C 🆔:OsBdql.2


#9 [na]
何点くらい入りますか?

⏰:13/06/26 12:08 📱:SBM101SH 🆔:bhSIVyiY


#10 [イケイケ匿名]
10以上はもちろん、新品GALSTARのヒールなどもいれます∵☆


一点のみです♪

買ってくださった方にまんべんなく差し上げたいと思います☆

⏰:13/06/26 12:10 📱:L-07C 🆔:OsBdql.2


#11 [イケイケ匿名]
+1000円でGUCCIのPARTYバックも入れます∵♪

⏰:13/06/26 12:12 📱:L-07C 🆔:OsBdql.2


#12 [na]
ビールのサイズはいくつですか?

⏰:13/06/26 12:17 📱:SBM101SH 🆔:bhSIVyiY


#13 [イケイケ匿名]
LLですが
24.5です(^^)
箱付きで入れます∵

⏰:13/06/26 12:18 📱:L-07C 🆔:OsBdql.2


#14 [na]
長野県なんですがだいたいいくら程送料かかるかわかりますか?

⏰:13/06/26 12:21 📱:SBM101SH 🆔:bhSIVyiY


#15 [イケイケ匿名]
>>14さん

前取引した方が北海道で1200円くらいでしたので、1000円ほどかと思いますよ☆

⏰:13/06/26 12:23 📱:L-07C 🆔:OsBdql.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194