着画要求
最新 最初 全 
#1 [イケイケ匿名] 14/04/19 15:39
皆様に気を付けてほしいので投稿させていただきます。
ワンピースありますかと直接メールがきて、ワンピースの写メを送ると着画を要求してきました。
次はセクシー系のものありませんかと言われニーハイをすすめて一着1500円で買いたい、下着もないかと言われ男性だと確信しました。
ですが、使用済みなどのオプションなども求めてくることなく、どのように使うのか聞いたら保管用と言われお取り引きをきめました。
お値段は交渉とのことで下着の着画があれば1枚9000円で買取りしますとのことでした。
どちらにせよ先にお振り込みが確認出来ないと無理ですと言ったところ先に何枚か送ってくれたらすぐに今日振り込みしますとのことを何度も言われましたが私は断り続けました。
それであちらが折れてじゃあ今から振り込みするから確認したら送ってほしいと言われてこちらも了承しました。
16時くらいになり振り込んだが時間的に明日の振り込みになると言われてこちらが明日振り込み確認してから送りますと言いました。
続きます。
長文なので続きます。
#2 [イケイケ匿名]
すると他の方と間違えて振り込んでしまった。金額が多くなってしまった。と言われました。
明細書の写メも二枚きました。(画像のせました)
私は写メを見て振り込みしてないと確信して、明日おくりますとだけ言いメールを終わろうとしました。
ですがあちらから、詐欺ですか?こちらは振り込んで待っているのに不安です。早く送ってください。
などのメールが何通も送られてきました。
こちらが返事してないのに何通も約束は守ってくださいなど何通も何通もきました。
それで本日通帳記帳しましたがやはり振り込まれてはいませんでした(笑)
jpg 12KB
:14/04/19 15:47
:IS12S
:☆☆☆
#3 [イケイケ匿名]
え、あなたどんだけお金欲しいのw
保管用だとしても、口だけかも知れないのに
取引しようと考えたあなたもよっぽどだよ。
:14/04/19 15:55
:iPhone
:☆☆☆
#4 [イケイケ匿名]
売ろうとした私がここに書き込むのは
恥さらしですし情けないですが
これ以上被害が増えないようにお知らせいたします。
明細書の写メを送ってきたからといって、振り込まれていると思わないでください!
それで着画送ってしまった方もいるのではないでしょうか…
私はなにも被害はありません。
金額も金額なので最初から半信半疑ではおりました。まず下着を売ってもいいよという女性は少ないと思いますし、関係ないと思うので消されてしまうかもしれませんが、その前に皆様にはこのトピに目を通していただいてこういうこともあるんだと知っておいてほしくたてました。
乱文、長文すみません。
jpg 12KB
:14/04/19 15:56
:IS12S
:☆☆☆
#5 [イケイケ匿名]
>>3すみません^_^;
批判されるの承知でトピたてています。
:14/04/19 15:58
:IS12S
:☆☆☆
#6 [イケイケ匿名]
それから主様は、その方とはどうなったんですか?!
:14/04/19 17:07
:iPhone
:☆☆☆
#7 [イケイケ匿名]
そこまでも騙される子は珍しいですけどね。笑
まぁそうゆうのはここだけじゃなくてもヤフオクモバオクショッピーズなどなどあることだし、ここのトピもあるように
bbs1.ryne.jp/r.php/style/183099/a変態はどこにでもいるし何年経っても減らないし増える一方なんだよ。
アナタのように言葉巧みに騙されたり
中には高く売りたくてそれ以上も応じるバカな子もいるから
変態男はそうゆう期待を持っちゃうんですよ..
着用画像を求めてくる人=変態男ってわけじゃないし、判断するのむずかしいけど。
着画送ったあとに次はセクシー系のものありませんか下着はって聞く時点でもう確実だよ。
トピ主さんは認識と勉強が足りなかったみたいですね!
:14/04/19 17:24
:PC
:☆☆☆
#8 [イケイケ匿名]
>>6それからは連絡とってませんし、あれだけつこく連絡きてたのにいまは全くきません(笑)
ターゲット変えたんですかね(>_<)心配になって急いでトピたてました。
>>7そうですね、浅はかな判断でした。
もちろんそんな簡単に大金がはいると思ってはなかったので半信半疑でしたが、話がスムーズでしたので途中信じた自分もいました。
以後気を付けます^_^;
:14/04/19 22:37
:IS12S
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194