下着✴売ります
最新 最初 🆕
#2 [イケイケ匿名]
オリモノ汚れがあると買います

jpg 689KB
⏰:17/10/06 13:24 📱:PC 🆔:gHoGCR.A


#3 [イケイケ匿名]
みちょぱ、ハロウィンでの痴漢被害を告白「前からも後ろからも…」

みちょぱは昨年の渋谷でのハロウィンを「人ごみ!痴漢!酔っ払い!がイヤ」と回顧した。

当時の仮装は露出の多いバニーの衣装で、渋谷を歩いていると「前からも後ろからもスカートをベローンってやられた」と実際に痴漢された様子を再現。「私がキレても、誰が犯人かわかんないし、もうハロウィン行きたくないと思った」と話し「あと、みんなごみをゴミ箱に捨てなさすぎ。拾ってくれる人がいるって思っちゃだめだよ。みんなごみは捨てるなよ!!」と注意を促した

jpg 182KB
⏰:17/10/20 21:44 📱:PC 🆔:UK6X/oLM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194