さっきCoCo壱でカレー持ち帰りして
最新 最初 🆕
#735 [ヒロミ]
ジョリパってインター付近の??

⏰:22/07/23 15:34 📱:iPhone 🆔:ao.zqzl2


#736 [ヒロミ]
焼肉の後はカラオケ行くじゃん?
その後は岩本山だっけ?行くじゃん?

いやぁ楽しかった疲れたってなるからゆちっち泊まる🤗

⏰:22/07/23 15:37 📱:iPhone 🆔:ao.zqzl2


#737 [ゆっち◆*0]
そ!
迷子になりまくって何回もUターンした!

⏰:22/07/23 17:32 📱:iPhone 🆔:gyRShg4w


#738 [ゆっち◆*0]
なんかめんどくさい予定の立て方だな

⏰:22/07/23 17:32 📱:iPhone 🆔:gyRShg4w


#739 [ゆっち◆*0]
夢の中で営業さん出てきて商談してたわ

⏰:22/07/23 17:49 📱:iPhone 🆔:gyRShg4w


#740 [ヒロミ]
めっちゃ近くにいたじゃんか😡

⏰:22/07/23 17:52 📱:iPhone 🆔:ao.zqzl2


#741 [ゆっち◆*0]
上司にいちいち言うこと聞いちゃダメ言われたけどさ。
唯一ゆうかが商品決めれるとこでその営業さん歳も近いし
怒られるだろーけど今日もう取っちゃった🫠
月曜日ゆうか休みなのにその商品来ちゃう。どーしよ。

⏰:22/07/23 17:52 📱:iPhone 🆔:gyRShg4w


#742 [ヒロミ]
ふられた😡

⏰:22/07/23 17:53 📱:iPhone 🆔:ao.zqzl2


#743 [ゆっち◆*0]
おい!言えよ!

⏰:22/07/23 17:53 📱:iPhone 🆔:gyRShg4w


#744 [ゆっち◆*0]
ふってない!

⏰:22/07/23 17:53 📱:iPhone 🆔:gyRShg4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194