さっきCoCo壱でカレー持ち帰りして
最新 最初 🆕
#705 [ゆっち◆*0]
泣いたわりに二重好調

⏰:22/07/23 06:59 📱:iPhone 🆔:gyRShg4w


#706 [ゆっち◆*0]
どーせガキンチョ扱いされるんよ

⏰:22/07/23 07:13 📱:iPhone 🆔:gyRShg4w


#707 [ゆっち◆*0]
酔っ払いすぎて電話で何話ししたか覚えてない
とりあえず無理つーのは言って確か分かった言ってた気がする

⏰:22/07/23 07:15 📱:iPhone 🆔:gyRShg4w


#708 [ヒロミ]
現地集合でも大丈夫??🫣

⏰:22/07/23 07:26 📱:iPhone 🆔:ao.zqzl2


#709 [ゆっち◆*0]
そもそもどこの?

⏰:22/07/23 07:27 📱:iPhone 🆔:gyRShg4w


#710 [ヒロミ]
安倍川⸜( •⌄• )⸝

⏰:22/07/23 07:28 📱:iPhone 🆔:ao.zqzl2


#711 [ゆっち◆*0]
そんな遠く行けない😠
迎えに来て‼️

⏰:22/07/23 07:30 📱:iPhone 🆔:gyRShg4w


#712 [ヒロミ]
現場まで自分で来てたら迎え行けた🥶
まえもって言ってよ😡
1度戻って迎え行ってたら花火終わる😡

⏰:22/07/23 07:34 📱:iPhone 🆔:ao.zqzl2


#713 [ゆっち◆*0]
ゆうかけんぢにもフラれたんか

⏰:22/07/23 07:39 📱:iPhone 🆔:gyRShg4w


#714 [ヒロミ]
ちがう😡
時間の問題😡

⏰:22/07/23 07:46 📱:iPhone 🆔:ao.zqzl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194