さっきCoCo壱でカレー持ち帰りして
最新 最初 全 
#945 [ぁゃ]
向こうが沢山愚痴あるとは思うけどww
言うとすれば貶してくるし私にすぐイラってしてきて雰囲気悪くなるとこかな😊笑笑
:22/09/20 06:57
:iPhone
:UFnhW8EU
#946 [ぁゃ]
私は本当馬鹿で確かに人をイライラさせるけど旦那は正反対でしっかりしてる人だからイライラされる😊笑
:22/09/20 06:57
:iPhone
:UFnhW8EU
#947 [ぁゃ]
20代で高身長でスタイルいい黒髪長めの人がいい(笑)もうけんた(笑)
:22/09/20 06:58
:iPhone
:UFnhW8EU
#948 [ぁゃ]
もうけんたはええ(笑)
:22/09/20 07:01
:iPhone
:UFnhW8EU
#949 [◆kenpi/3t3o]
あほっぽいあやちゃんがよくて結婚したんじゃないの!?
ずっと一緒にいると性格似てないと難しいんかな( ´ ` )
:22/09/20 07:02
:iPhone
:TJyXcTyY
#950 [◆kenpi/3t3o]
理想高いな😡
自分のビジュアルいいと求める理想も高いんか😡
:22/09/20 07:03
:iPhone
:TJyXcTyY
#951 [ぁゃ]
確かに旦那は女子力高い子より面白い子が昔から好きだからアホっぽい私が好きってのもあるけどあまりにも、なところあるから(笑)
:22/09/20 07:04
:iPhone
:UFnhW8EU
#952 [ぁゃ]
前までは身長気にしなかったけど最近高身長がいいと思うようになった🤣
そして私は全然ダメ(笑)
:22/09/20 07:05
:iPhone
:UFnhW8EU
#953 [ぁゃ]
たまにならいいけどずっと一緒やとイライラするって言われた🤣
:22/09/20 07:06
:iPhone
:UFnhW8EU
#954 [ぁゃ]
自分が身長低いしスタイル悪いから逆を求める
:22/09/20 07:06
:iPhone
:UFnhW8EU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194