今までにヤったコテを暴露してやる☆
最新 最初 🆕
#547 [ぁゃ]
ギャップいいなぁ
私なんてなんのギャップもない(笑)

⏰:22/10/31 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#548 [まウ]

そうそう:(´◦ω◦`):
この人、絶対女の子寄ってくるし、
近寄らんとこってなるんさな←

ギャップ、、ギャップ萌えあるかな:(´◦ω◦`):←

⏰:22/10/31 23:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#549 [ぁゃ]
それはもったいないよ🥺

⏰:22/10/31 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#550 [ぁゃ]
あるよ!!🥺
ギャップある方が絶対いい!
てかまウたんと話してて元気出た🥺
まウたんは体調悪いのに絡んでくれてありがと🥺

⏰:22/10/31 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#551 [まウ]

なんか、、避けてしまうよね( ´•ω•` )出来るだけ←


⏰:22/10/31 23:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#552 [まウ]

ウチにギャップ萌えあるのかは
謎やけど:(´◦ω◦`):わら

ぁゃちゃん元気出てよかった🥺✨

全然平気*˙︶˙*)ノ"

⏰:22/10/31 23:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#553 [ぁゃ]
もったいないよ避けないでいいよ🥺強気でいこっ!笑

⏰:22/10/31 23:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#554 [まウ]

なんか苦手なんよな( ´•ω•` )わら

喋る機会があれば、喋るね!わら

⏰:22/10/31 23:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#555 [ぁゃ]
まウたんこそ男に美人さんだから話せないって思われてそうw

⏰:22/10/31 23:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#556 [まウ]

え、、ないよ:(´◦ω◦`):それ
むしろそれ思ってほしいんやけど🥺!←

⏰:22/10/31 23:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194