今までにヤったコテを暴露してやる☆
最新 最初 🆕
#584 [最終号機EVA01 FINAL MODEL]
もうそっとしといたろにここわwww

⏰:22/11/01 04:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#585 [まウ]

ぁゃちゃん

熱やっと下がった🥺
今日もう1日おやすみもらってるから
ゴロゴロしとく🥺!

プラス思考に考えるのいいと思う!
中々難しいけど、、、😂😂

⏰:22/11/01 05:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#586 [まウ]

銀ちゃん

それがコロナぢゃなかったん( ´•ω•` )

副反応は副反応で出たよ!前半に

今回は原因不明の熱。わら
高熱3日、子どもの世話しながらは
さすがにつらかった、、、わら

銀ちゃんは骨大丈夫?←

⏰:22/11/01 05:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#587 [ゆっち◆*0]
これけんぢだよ。

⏰:22/11/01 05:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#588 [ぁゃ]
今日朝会社にけんたくん居なくて今週有休ないって言ってたのになんで居ないんだろう休みかなって考えてたら
おはよう!今日いきなり休みになった😂
ってきてて朝から夕方までやりとりできた🥺
ゆうかちゃんの言うとおりにしたおかげだ

⏰:22/11/01 22:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#589 [ぁゃ]
まウたんもう熱下がったかな🥺

⏰:22/11/01 22:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#590 [最終号機EVA01 FINAL MODEL]
まう


それが怖いねんて!
一回コロナちゃうて言われて数日してからなっとしてもシンドイさかいにもう一家検査したら陽性なったて周りに何人も居てんねんて!


骨治りません!
とゆうか指曲げたり動かすと筋?が痛いみたいな謎な現象!

でもマシにはなってきとおよ!

⏰:22/11/01 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#591 [最終号機EVA01 FINAL MODEL]
ゆち


けんじいさんの訳がないwww

⏰:22/11/01 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#592 [最終号機EVA01 FINAL MODEL]
あや


毎日楽しそうやなほんと www


ォリも恋愛ってやつもう一回してみたいこれホント!

⏰:22/11/01 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#593 [ぁゃ]
けんたくんって呼びそうになったwww
銀ちゃんは人を純粋に好きにならなさそうw w ww

⏰:22/11/01 23:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194