今までにヤったコテを暴露してやる☆
最新 最初 🆕
#933 [ぁゃ]
本当いい性格してる(笑)
てかこういう時に銀ちゃん居ないんよな(笑)

⏰:22/11/27 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#934 [てりは◯]
今月でもう四日市おさらばやから最後に思い出残したいなと、、

⏰:22/11/27 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#935 [ぁゃ]
今月ってもうあと3日くらいしかないやん!それ本当なら確かに本当今日しかなかったな!なんでもっと早く誘ってくれなかったの😡

⏰:22/11/27 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#936 [こひたん]
四日市であやちゃんと思い出作りたいんやね🥺
やのにあやちゃん来やんとかてりぱ可哀想🥺

⏰:22/11/27 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#937 [てりは◯]
急に決まったんさ!

まじで待ってんねんけど、まだ??

⏰:22/11/27 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#938 [ぁゃ]
本当なの??
12月から津に戻るの?

⏰:22/11/27 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#939 [てりは◯]
ガチガチ!!

⏰:22/11/27 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#940 [てりは◯]
明日仕事??そんなの明日になってから考えよう!!

⏰:22/11/27 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#941 [こひたん]
てりは◯がこんな積極的なのないよ🥺
あやちゃん早く行ったげて🥺
ちゃんと洗ってからね🥺

⏰:22/11/27 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#942 [てりは◯]
コーヒー車で四日市来てくれてるんやろ?

⏰:22/11/27 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194