今までにヤったコテを暴露してやる☆
最新 最初 🆕
#702 [ぁゃ]
ですよね🤣

⏰:22/11/13 14:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#703 [ぁゃ]
抱きたい気持ちはあるけど予定合わせてまでではなさそうだし
彼女居るからこっちから連絡もできないしかあかんなー
本当いつでも連絡できて会える人おらんかな笑笑
こちらも都合いい男がいいわ😤

⏰:22/11/13 14:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#704 [ぁゃ]
他の男の子も言ってたけどやりたい気持ちはあるけど一途だから本当には行かないって
そんな感じもしたわ
本当に行けへんなら中途半端に関わってくんなぁあタイミング合えばってかんじだし
そんな小物じゃ銀やこひたんみたいなヤリチンにはなれまへん

⏰:22/11/13 14:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#705 [ぁゃ]
タイミングは合うものじゃなくて合わせるものですはい

⏰:22/11/13 14:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#706 [ぁゃ]
一途でいい奴とか男の子は言うけどバレるの怖いからいきたくてもいけやんのやろてー

⏰:22/11/13 14:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#707 [ぁゃ]
こっちがグイグイ行くしかないか?と思っても連絡とれへんしなぁあかんわ都合悪すぎ男🥺

⏰:22/11/13 14:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#708 [ぁゃ]
むしろ私が男になって女の子にグイグイいきたいわ
私本当はグイグイいきたいけど男の子はグイグイこられると引くみたいだから我慢してるんだよおおお

⏰:22/11/13 14:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#709 [てりは◯]
銀ちゃん、こひたん、やりチン認定されてるやん!ww

⏰:22/11/13 20:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#710 [ゆっち◆*0]
俺ら関係なくね?って思っとるよ( ´⚰︎`°。)笑

⏰:22/11/13 20:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#711 [ぁゃ]
は!つい!!笑笑

⏰:22/11/13 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194