今1人だなと思ったら上げるスレ
最新 最初 🆕
#26 [L.A]
行きたいが金と時間と休みがないw

⏰:11/01/02 05:30 📱:PC 🆔:Ok.tUUzM


#27 [楽'д`〃]◆In.NAGOYA.]
>>26まぁみんなそんな所だねWなんだかんだ買って入場料だけで済まなくなるしね

⏰:11/01/02 05:34 📱:F01C 🆔:QGPiHVnQ


#28 [L.A]
そうそうww
ある程度は財布に入れとかんと
仲良くなった野郎共とメシも行けへんしな('A`)y━・~

⏰:11/01/02 05:35 📱:PC 🆔:Ok.tUUzM


#29 [楽'д`〃]◆In.NAGOYA.]
間違いないW
あのノリだとおごらないと気が済まないW
んで次の日撃沈。取り敢えず反省の日。

⏰:11/01/02 05:38 📱:F01C 🆔:QGPiHVnQ


#30 [L.A]
まぁそうなるわなww

つか使う時の金額万額単位やから
しばらくクラブ活動は休止せざるを得ないww

⏰:11/01/02 05:40 📱:PC 🆔:Ok.tUUzM


#31 [楽'д`〃]◆In.NAGOYA.]
WWW

普通の仕事じゃあ無理だねW毎週一回でもかなりでかい(´ω`)

⏰:11/01/02 05:42 📱:F01C 🆔:QGPiHVnQ


#32 [L.A]
だなw

行ける時はパチ&スロで大勝ちした時ぐらいやわww

⏰:11/01/02 05:44 📱:PC 🆔:Ok.tUUzM


#33 [楽'д`〃]◆In.NAGOYA.]
>>32あぁそれは楽しめそうだね
もとより無かったお金だもんね(´ω`)

⏰:11/01/02 05:47 📱:F01C 🆔:QGPiHVnQ


#34 [L.A]
いわゆるあぶく銭ww

使わんと気がすまんのよなww

んで次の日財布みて落ち込んだあげく
残りの金でパチ行って撃沈wwwwww

⏰:11/01/02 05:50 📱:PC 🆔:Ok.tUUzM


#35 [楽'д`〃]◆In.NAGOYA.]
>>34うわーW最もダメなパターンWでもやっぱりそうなるね(・∀・)

⏰:11/01/02 05:52 📱:F01C 🆔:QGPiHVnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194