嫌われてNANBO!■in岐阜13■結局タダ友1人も…
最新 最初 🆕
#853 [なちょ]
神輿かついで近所まわって
お酒とするめあげるかわりに
現金もらうんやろ?

⏰:17/01/26 07:42 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#854 [なちょ]
あーゆーのは
自治体にお金がいくのかな

⏰:17/01/26 07:43 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#855 [なちょ]
回覧板にこのひとからはいくら
このひとからはいくらもらたて
書いてあったら恐いんだけど

⏰:17/01/26 07:43 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#856 [なちょ]
創価学会に入ってる人は
神社にはいれないから
お神輿行事はできないって
聞いたことあるんだけど
ほんとなの?

⏰:17/01/26 07:44 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#857 [なちょ]
そもそも創価学会てなに?
宗教なの?

⏰:17/01/26 07:45 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#858 [なちょ]
それより牛乳温めたときにできる
上の薄い膜ってなんであんなに
まずいの?

⏰:17/01/26 07:45 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#859 [なちょ]
飲んでる時に口んなか
入ってきた時にゃ
口の中にあった牛乳と共に
ベッて吐き出すけど

⏰:17/01/26 07:46 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#860 [なちょ]
豆乳を暖めて膜をつくって
その膜を湯葉として
ポン酢につけて食べるけど
あれはおいしい

⏰:17/01/26 07:47 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#861 [なちょ]
なんで卵かけご飯
食べた後のタバコって
あんなにまずいの?

⏰:17/01/26 07:48 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#862 [なちょ]
なんで?なんで?

⏰:17/01/26 07:48 📱:401SO 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194