嫌われてNANBO!■in岐阜13■結局タダ友1人も…
最新 最初 🆕
#901 [なちょ]
もうさー
自分のこと可愛いとか言いすぎて
痛い人やと思われるで
性格は悪いってゆっとこーと思って

⏰:17/01/28 14:37 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#902 [なちょ]
顔も性格もいいと
みんなひがむやんね

⏰:17/01/28 14:37 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#903 [なちょ]
ただいまおやすみ

⏰:17/01/29 03:38 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#904 [なちょ]
わかったわかったよ
姿勢が悪いから腰が痛いんだ

⏰:17/01/29 03:39 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#905 [なちょ]
りちょわしが仕事終わるまで
まっててくれなかった

⏰:17/01/29 03:40 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#906 [なちょ]
ファミリーレストラン
待ち合わせしてくれなかった

⏰:17/01/29 03:40 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#907 [なちょ]
冷たいやつ

⏰:17/01/29 03:40 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#908 [なちょ]
が、しかし
ここどこがファミレス近い?
てゆか近いとこあるの?

⏰:17/01/29 03:41 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#909 [なちょ]
マルケーしかない

⏰:17/01/29 03:41 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#910 [なちょ]
ふにゃちん触っとる

⏰:17/01/29 03:55 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#911 [なちょ]
あったかくてふにゃふにゃで
きもちいいです

⏰:17/01/29 03:56 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#912 [なちょ]
おちつく

⏰:17/01/29 03:56 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#913 [なちょ]
ときどき爪があたって
いたがります

⏰:17/01/29 03:57 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#914 [なちょ]
さすがデリケートゾーン

⏰:17/01/29 03:57 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#915 [☆銀☆◆DEvUJLo2SI]
りちょわ?WWWWWW

⏰:17/01/29 04:36 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


#916 [なちょ]
銀ちゃん
りちょはパケオーバーで
今月はこれませんwwww
でも元気にせっくすしてるよ!

⏰:17/01/29 16:54 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#917 [なちょ]
りちょちゃん
最近車買ったの
しかも1カッツ

⏰:17/01/29 16:55 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#918 [なちょ]
さすが金持ち
デブで貧乏とかありえんもんね

⏰:17/01/29 16:55 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#919 [なちょ]
娘が大好きなアニメで
彼氏に抱きしめられたら
ニキビなおるってゆってた

⏰:17/01/29 16:57 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#920 [なちょ]
信じて抱きしめてもらったら
よけーニキビ増えたんやけどなんで

⏰:17/01/29 16:57 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#921 [なちょ]
彼氏よりオロナインさんのが
効くわ

⏰:17/01/29 16:57 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#922 [なちょ]
オロオロナイナイ
オロナイーン♪

⏰:17/01/29 16:58 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#923 [なちょ]
足元にお手元ぉ〜♪

⏰:17/01/29 16:58 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#924 [なちょ]
昨日もワキガの子おった…

⏰:17/01/29 17:00 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#925 [なちょ]
仕事中盤から匂いが
強くなるから
スレ違うとき息止める

⏰:17/01/29 17:00 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#926 [なちょ]
で、裏行ってそっこー
脇シューするもん

⏰:17/01/29 17:00 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#927 [なちょ]
気合いいれて脇シューしすぎると
白くなるよねあるある

⏰:17/01/29 17:01 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#928 [なちょ]
あと、男の人ってなんで足から
納豆の匂いするの?

⏰:17/01/29 17:01 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#929 [なちょ]
ねぇ、教えて

⏰:17/01/29 17:01 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#930 [なちょ]
30オーバーの男性
そう、きみだよ
なんで?

⏰:17/01/29 17:02 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#931 [なちょ]
あ、別に自分は臭くないって
思ってるかもしれないけど
ほんとうは臭いんやでぇ?

⏰:17/01/29 17:02 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#932 [なちょ]
靴の匂いかいでみ?

⏰:17/01/29 17:02 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#933 [なちょ]
靴ぬぐときにみーんって
糸ひかん?

⏰:17/01/29 17:03 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#934 [てりは○]
ワキガって自分では本当に気付かへんみたいやでw

⏰:17/01/29 20:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#935 [なちょ]
てりぱ
じゃあどーやって気づかせたらいいの?
もぅ自分も気になってシャーない
負の連鎖こわい

⏰:17/01/29 23:25 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#936 [なちょ]
ねむいの( ´・ω・` )
めずらしくこんな時間に

⏰:17/01/29 23:28 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#937 [てりは○]
自分がワキガかどうか判断する方法は、
脇の汗を手にとって舐めてみて、しょっぱかったら正常で、苦かったらワキガだよ!

⏰:17/01/30 02:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#938 [てりは○]
それその子に教えてあげて!

⏰:17/01/30 02:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#939 [なちょ]
てりぱ
うっそ!ほんとそれ!?
初めて聞いたわ!
お、おお、おおおお教えて
あげたいけどそれ
遠まわしに
「あなたワキガ」って
言っとるよーなもんやん(^^;)

⏰:17/01/30 10:16 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#940 [なちょ]
言える勇気をくださいwww

⏰:17/01/30 10:17 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#941 [なちょ]
まず、教えてあげる前に
自分試してみるよねwww

⏰:17/01/30 10:17 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#942 [なちょ]
あーでも怖い
怖いでも

⏰:17/01/30 10:17 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#943 [てりは○]
まず、言えないよねw

そしてまず自分の試すよねww

⏰:17/01/30 19:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#944 [なちょ]
てりは〇
でも自分の汗舐めるのも
さすがのペロリストの私でも
ちょっと抵抗あるよね(^^;)
しかも脇汗とかwww

⏰:17/01/31 12:46 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#945 [なちょ]
舐めてもらえばいいやん!
そーだ!
舐めてもらえばいいやん!

⏰:17/01/31 12:47 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#946 [なちょ]
りちょ仕事しろよー

⏰:17/01/31 12:47 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#947 [なちょ]
でも大抵の人
なちょのどこの汗でも汁でも
おいしいってゆーでなwww

⏰:17/01/31 12:48 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#948 [なちょ]
おしっこすら
おいしいってゆう

⏰:17/01/31 12:48 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#949 [なちょ]
むしろおしっこのこと
聖水ってゆうでな

⏰:17/01/31 12:49 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#950 [てりは○]
もう体臭が香水w

りちょはあれなん?ニートなん?

⏰:17/01/31 20:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#951 [なちょ]
てりは〇
なちょとゆう個体がもはや
香水でしかない
天然のなwww

⏰:17/01/31 21:40 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#952 [なちょ]
りちょさんねぇ
仕事しとるちゃしとるんやけど
休んでばっかやしねぇ、
仕事中にケータイばかいじって
すぐ速度制限かかって
ココになかなか来れないみたい( ´・ω・` )

⏰:17/01/31 21:41 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#953 [なちょ]
今日なんてね、
またまた仕事休みらしくて
朝電話かけてきて
しゃべるだけしゃべって
キャッチやで切るわ〜やぜ?

⏰:17/01/31 21:41 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#954 [なちょ]
まぁなちょ基本りちょからの電話
スピーカーにして「うんうん」
しか言わんで
内容聞いてないんやけどね

⏰:17/01/31 21:42 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#955 [なちょ]
んで、また夜電話するわ〜て
ゆとたくせに電話してこず
いきなりなちょの家
ピンポン!ピンポン!ピンポン!して
ドカドカドカーって
いや、ドスドスドスーかな?
震度3ぐらいのね
入ってきて換気扇つけて
タバコぷはぁ〜やお?

⏰:17/01/31 21:44 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#956 [なちょ]
まぢ女子力以前の問題で
人間としてどーなのそれ

⏰:17/01/31 21:44 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#957 [なちょ]
で、散々ちらかしまくって
冷蔵庫の食材とか野菜とか
お米まで持って帰ろーとするしさ

⏰:17/01/31 21:45 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#958 [なちょ]
なちょとご飯いくー?て
話しとったのにいきなり
電話しだして
奢ってくれる人おるみたいで
「じゃ帰るわー」つって
ドカドカドカーって
いや、ドスドスドスーかな?
って家でてってさ

⏰:17/01/31 21:46 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#959 [なちょ]
いちお見送りで外まで
なちょも行ったんやけど
大声で「じゃあーねえー!!!!」て
クラクションかなり
なり散らかして
アクセルふかしまくってくでね

⏰:17/01/31 21:47 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#960 [なちょ]
まぢでなちょにも
近所にもいい迷惑

⏰:17/01/31 21:48 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#961 [なちょ]
近所付き合い難しくなるわ

⏰:17/01/31 21:48 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#962 [なちょ]
しかも駐車場に
娘の自転車おいてあったんやけど
ぶつけてパンクさせたし

⏰:17/01/31 21:49 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#963 [なちょ]
下の息子なんて
りちょ来た日なんて
絶対毎回夜泣きするし

⏰:17/01/31 21:49 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#964 [なちょ]
すっげー下品な怪物みたいな声で
「がおおおおー」つって
息子追いかけるもんで
大泣きやもん(´;ω;`)カワイソウ

⏰:17/01/31 21:50 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#965 [なちょ]
ちょっとトイレ貸してーつって
便器にかなりうんちつけるし

⏰:17/01/31 21:51 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#966 [なちょ]
しかも夜来るでね

⏰:17/01/31 21:53 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#967 [なちょ]
いきなり(´;ω;`)
ピンポン連打(´;ω;`)
鍵あけんかたら
「おいー!あけろやー!」て
ドアがたがゆわせて
大声で叫ぶの(´;ω;`)

⏰:17/01/31 21:54 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#968 [なちょ]
で、人のブラジャーだしてきて
写メとって誰かに送っとるし

⏰:17/01/31 21:54 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#969 [なちょ]
ねえ!!
なちょ可哀想やと思わん!?

⏰:17/01/31 21:55 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#970 [なちょ]
なにしよかなー♡るん

⏰:17/01/31 21:59 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#971 [なちょ]
今日の夕方発送されたてことは
明日はまだ届かんの?

⏰:17/01/31 22:02 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#972 [なちょ]
明後日には届くのかな?

⏰:17/01/31 22:03 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#973 [なちょ]
あとメール便ってなに?

⏰:17/01/31 22:03 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#974 [てりは○]
ようするにりちょすは怪物なのね(笑)

メール便て封筒に入ってくるやつ!たぶん

⏰:17/01/31 23:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#975 [なちょ]
てりぱ
さっきりちょから電話きて
「もー家ついたで切るわー」つって
切れた瞬間になちょ家のピンポンなって
でたらりちょやった

⏰:17/02/02 16:12 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#976 [なちょ]
メール便ていつごろくる?
30日に発送しましたって
メールきたんやけど
まだこんよー

⏰:17/02/02 16:15 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#977 [なちょ]
ピンポーンてくる?
黙ってポストに入れられる?

⏰:17/02/02 16:18 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#978 [てりは○]
りちょす自由人だねw

メール便はポストやで!

⏰:17/02/02 20:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#979 [なちょ]
てりぱ
自由人とゆーか
遠慮を知らないwww
メール便きたよ!
夕方に来たー!

⏰:17/02/03 03:03 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#980 [なちょ]
やっと完成

⏰:17/02/03 03:03 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#981 [なちょ]
3時間かかった

⏰:17/02/03 03:03 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#982 [なちょ]
鼻冷たいし寝よーっと

⏰:17/02/03 03:03 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#983 [なちょ]
写メとってみたけど
自分の手ばばあすぎて
わらえない

⏰:17/02/03 03:07 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#984 [なちょ]
なんだこのしわくちゃ

⏰:17/02/03 03:07 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#985 [なちょ]
ボードいきたい

⏰:17/02/03 14:16 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#986 [てりは○]
メール便で何頼んだの?

テリパは今シーズンボード5回行ったよ☆

⏰:17/02/03 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#987 [なちょ]
てりぱ
ネイルのカラーとか
パーツを頼んだよーん

ボード裏山

⏰:17/02/05 16:35 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#988 [なちょ]
かわいいウエアが5000円であって

⏰:17/02/05 16:39 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#989 [なちょ]
わけありの板が
4900円であって

⏰:17/02/05 16:39 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#990 [なちょ]
ズボンとゴーグルと帽子と手袋は
あるんだけどなー

⏰:17/02/05 16:40 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#991 [てりは○]
ネイルて洗い物したら取れてくんちゃあた?

持ってるグッズ、中途半端すぎるw

⏰:17/02/05 18:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#992 [なちょ]
てりぱ
ジェルだから
マニキュアよりは大丈夫かな!
店でやってもらうより
全然安くできるもんwww

ちなみに全部貰い物なので
サイズもバラバラですwww
が、しかし、
それでもいいからボード行きたい!

⏰:17/02/08 20:48 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#993 [なちょ]
煮込みハンバーグ♡

⏰:17/02/08 20:48 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#994 [なちょ]
最近味見するときに
舌火傷して
食べるときに痛すぎる

⏰:17/02/08 20:49 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#995 [なちょ]
ハムハムハム
美味しかっハム

⏰:17/02/08 20:49 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#996 [なちょ]
スライスしてあった♡

⏰:17/02/08 20:51 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#997 [なちょ]
りちょのスライス

⏰:17/02/08 20:51 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#998 [り]
ぶっ飛ばす

⏰:17/02/08 20:58 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#999 [なちょ]
おそすぎ

⏰:17/02/08 20:58 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#1000 [り]
え?何ここ
悪口いっていいの?

⏰:17/02/08 20:58 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/02/08 20:58 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194