テスト
最新 最初 🆕
#891 [ぁゃ]
難しい(笑)

⏰:22/10/29 07:24 📱:iPhone 🆔:3nc0nsrY


#892 [ぁゃ]
他の男寄せ付けたくないってことやん🥺

⏰:22/10/29 07:25 📱:iPhone 🆔:3nc0nsrY


#893 [ぁゃ]
ゆうかちゃんは自分から好きになるより好意持たれたら気になるのかー

⏰:22/10/29 07:27 📱:iPhone 🆔:3nc0nsrY


#894 [ゆっち◆*0]
あやちゃんの解釈ポジティブ過ぎて笑った🤣

⏰:22/10/29 07:28 📱:iPhone 🆔:R/lt1mEM


#895 [ゆっち◆*0]
その前にその人に優しくしといてほっとくのだけなんだけどね!

⏰:22/10/29 07:28 📱:iPhone 🆔:R/lt1mEM


#896 [ぁゃ]
確かに好意見せてきたならグイグイこいよってなるよね😣
私は絶対されたくないけど(笑)好意持たれてグイグイなんか来られたら気持ち悪くて避けてしまう
自分に好意持つ人を気持ち悪いって思うのは自己肯定感低い人らしい

⏰:22/10/29 07:29 📱:iPhone 🆔:3nc0nsrY


#897 [ぁゃ]
ポジティブすぎかな?そう感じた(笑)

⏰:22/10/29 07:30 📱:iPhone 🆔:3nc0nsrY


#898 [ぁゃ]
あれ?けどけんたは向こうからきたのに嬉しかった、、
ん、やっぱ見た目?(笑)

⏰:22/10/29 07:30 📱:iPhone 🆔:3nc0nsrY


#899 [ゆっち◆*0]
そうなの😠
もーいいんだけどね🤣
じゃあ好きな人にグイグイ来られるのも無理じゃない?笑
自分が無理な人にはバリアはるかるそーゆー人からはグイグイ来ないよ(´・ω・`)

⏰:22/10/29 07:31 📱:iPhone 🆔:R/lt1mEM


#900 [ゆっち◆*0]
見た目だよ🤣🤣

⏰:22/10/29 07:31 📱:iPhone 🆔:R/lt1mEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194