テスト
最新 最初 全 
#878 [ぁゃ]
会社に居ないと考えるけど居ると安心するのか考えないし
本当追いたいんだろうな私
:22/10/29 07:12
:iPhone
:3nc0nsrY
#879 [ゆっち◆*0]
Mやな🤣
:22/10/29 07:13
:iPhone
:R/lt1mEM
#880 [ゆっち◆*0]
追われたいけど追われすぎると怖くなるしそれが追われなくなると冷める
:22/10/29 07:13
:iPhone
:R/lt1mEM
#881 [ゆっち◆*0]
その気持ちわかる
:22/10/29 07:14
:iPhone
:R/lt1mEM
#882 [ぁゃ]
追われたいってのは好きな人じゃなくても?追われて好きになれる?
質問ばかり(笑)
:22/10/29 07:17
:iPhone
:3nc0nsrY
#883 [ぁゃ]
#880難しいなぁ(笑)
:22/10/29 07:17
:iPhone
:3nc0nsrY
#884 [ゆっち◆*0]
追われると好きになるよ🥺
なんなら声かけられるだけで好きになるけど脈ないな思ったらさっさと諦める🥺
:22/10/29 07:18
:iPhone
:R/lt1mEM
#885 [ぁゃ]
私ら正反対やな😂
私自分が気がない人から追われると気持ち悪いってなる💦(笑)
自分から好きになりたいそれで好きになった人に追われたい(笑)
:22/10/29 07:21
:iPhone
:3nc0nsrY
#886 [ぁゃ]
脈ないなって思うのは違う!!向こうは好きだからなかなかいけないだけな気がする🥺
:22/10/29 07:22
:iPhone
:3nc0nsrY
#887 [ぁゃ]
だからちまちましてる男はあかんのやな(笑)ゆうかちゃんのいつもの考え納得した!
:22/10/29 07:22
:iPhone
:3nc0nsrY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194