こひたん誕生日おめでとう
最新 最初 🆕
#591 [匿名@]
どーしたん?笑

⏰:23/12/21 21:38 📱:iPhone 🆔:Spqw4Zuw


#592 [ぁゃ]
男とか恋愛とか一切興味なくなったん!!あんなにそれしかない!って性格だったのに
今は仕事中は仕事のことしか考えなくなったし(普通のことだけど)家では携帯ならない寂しいとかも思わなくなりNetflixの好きなの観て楽しんでる

⏰:23/12/21 21:55 📱:iPhone 🆔:Ihfh9fTw


#593 [ぁゃ]
好きってどんなんだっけ?って思う(笑)

⏰:23/12/21 21:56 📱:iPhone 🆔:Ihfh9fTw


#594 [ぁゃ]
恋したいとかもなんもほんと思わなくなった

⏰:23/12/21 21:56 📱:iPhone 🆔:Ihfh9fTw


#595 [ぁゃ]
いろんな人悲しませた最近では話せてなくて他人から聞いたって友達に言われ悲しませた
自分がしたことが友達も悲しませるんだって
ここで本当スパッと目が覚めたんだと思う

⏰:23/12/21 22:04 📱:iPhone 🆔:Ihfh9fTw


#596 [ぁゃ]
てかもうクリスマスとか年末なんだな実感ない

⏰:23/12/21 22:16 📱:iPhone 🆔:Ihfh9fTw


#597 [まウ]

>>596

わかるっ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆←

⏰:23/12/22 12:37 📱:Android 🆔:gAHtnEtw


#598 [ぁゃ]
まウたん🥺
けどなんか今日になっていきなり実感してきた!

⏰:23/12/22 21:01 📱:iPhone 🆔:o4epilj2


#599 [ぁゃ]
来年どうなるのか全く予想が付かないよ〜

⏰:23/12/22 21:02 📱:iPhone 🆔:o4epilj2


#600 [まウ]

ぁゃちゃん

ウチもクリスマスだけ実感してる🥺

来年どんなだろうねー꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

⏰:23/12/22 21:41 📱:Android 🆔:gAHtnEtw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194