こひたん誕生日おめでとう
最新 最初 🆕
#202 [◆kenpi/3t3o]
🌰🐿ってかわいいよな🥺

⏰:22/12/25 18:43 📱:iPhone 🆔:GtdyXoh6


#203 [こひたん]
🌰🐿🥺♡

⏰:22/12/27 22:03 📱:iPhone 🆔:TwILKWH6


#204 [ぁゃ]
明日連絡こなかったらもう関わらない

⏰:22/12/29 23:37 📱:iPhone 🆔:BKcic0nY


#205 [ぁゃ]
来なかったです☺️4月から自分から遊んだくださいって近寄ってきて何回も自分から言うくせにいざその時になったら連絡してこないそればっか
もう付き合えません切ります

⏰:22/12/30 20:34 📱:iPhone 🆔:yeGLJXN2


#206 [ぁゃ]
なにがしたいの?ってはなし
会う気ないくせに会おうとは言ういざその時になったら連絡してこないクソすぎやん

⏰:22/12/30 20:35 📱:iPhone 🆔:yeGLJXN2


#207 [ぁゃ]
こっちがどんな思いでまってるかわからないよね
色々言ってやりたいけど言ったところで、だから何も言わず消えてやる
消えても気づかんやろうけど

⏰:22/12/30 20:36 📱:iPhone 🆔:yeGLJXN2


#208 [ぁゃ]
あといつも会えるタイミングないないつになったら会えるんやろとかタイミング合わないとか言ってたけどお前が合わせる気ないだけやろって

⏰:22/12/30 20:41 📱:iPhone 🆔:yeGLJXN2


#209 [ぁゃ]
30日って連絡するって自分が言ったことも忘れてるやろな

⏰:22/12/30 21:20 📱:iPhone 🆔:yeGLJXN2


#210 [ぁゃ]
自分が言ったくせに。クズ男

⏰:22/12/30 21:39 📱:iPhone 🆔:yeGLJXN2


#211 [ぁゃ]
22時になったらインスタフォロー消すよお互い消えるようにブロ解する
やっと楽になれる
さよなら

⏰:22/12/30 21:57 📱:iPhone 🆔:yeGLJXN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194