こひたん誕生日おめでとう
最新 最初 🆕
#264 [ぁゃ]
らむたんの真似して2023年脳内メーカーしたけど最悪やん、笑

jpeg 605KB
⏰:23/01/04 14:51 📱:iPhone 🆔:rhaoEVAg


#265 [ぁゃ]
Twitterとインスタ合体したみたいなアプリでたまに男からメッセージくるけどあんなアプリでも出会い求めとるんやなー
高身長黒髪イケメンなら相手するんやけどなー
知らん人と絡むのは苦手やー

⏰:23/01/04 15:28 📱:iPhone 🆔:rhaoEVAg


#266 [ぁゃ]
そうやって高身長黒髪イケメンって思うたびKが浮かんできて辛いわ

⏰:23/01/04 15:28 📱:iPhone 🆔:rhaoEVAg


#267 [ぁゃ]
Twitterの使ってないいらないアカウントある人居ないかなぁ
やっぱTwitterないの不便すぎる調べるのに1番最適だもんな
テレビ見ててその感想とかみんなのも見たいし…

⏰:23/01/04 15:34 📱:iPhone 🆔:rhaoEVAg


#268 [ぁゃ]
ガチ今これ!(笑)
gachi.hanihoh.com/..

⏰:23/01/04 19:10 📱:iPhone 🆔:rhaoEVAg


#269 [ぁゃ]
貼るやつ間違えた
vt.tiktok.com/..

⏰:23/01/04 19:11 📱:iPhone 🆔:rhaoEVAg


#270 [ぁゃ]
捨てちゃう感じで大丈夫ですかね、以降は共感してないけど

⏰:23/01/04 19:13 📱:iPhone 🆔:rhaoEVAg


#271 [ぁゃ]
Twitter職場の仲良い女の子にもらったアカウントだったしけどあれ以上頭おかしいやつとその子に思われたくなかったしネガティブな恋愛系アカウントのツイート見たくなかったからやめたけどゆうかちゃんまウちゃんのツイート見れなくなったり絡めなくなったのは寂しい

⏰:23/01/04 19:20 📱:iPhone 🆔:rhaoEVAg


#272 [ぁゃ]
推しの居る生活、羨ましすぎ🥺

⏰:23/01/04 21:28 📱:iPhone 🆔:rhaoEVAg


#273 [ぁゃ]
A型だけど、B型のやつだなーhttps://vt.tiktok.com/ZS8MwbJe9/

⏰:23/01/04 22:51 📱:iPhone 🆔:rhaoEVAg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194